け。

はい↓



テーマ:

メタモンの6Vをゲットしたぜ!



【修正版】おだやか6Vメタモン乱数調整【HGSS



ポケモン 乱数調整 やり方 6Vメタモンを捕まえる方法HGSS


とポケモンの館のエメタイマーの活躍により念願の6Vメタモンをゲットすることができた


こんな動画やブログ、ツールを作ってくださった皆さんありがとうございました!


とてもわかりやすい


誰でもできる


ツールをダウンロードする必要がない


まさに神様だ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分の中では最高レベルだと思っているおもしろ画像


これに勝てるものがあったら見せてほしい


これが強烈すぎて他のおもしろ画像で笑えなくなってしまった


安藤美姫特集 本人が見たらどうなるんだろ 本人でも笑うかもしれない


なんで消されないんだろ でも多くの人を笑わせているだろうからいいのかもしれない


笑うのはがん予防にも効くとか聞いたことがあるし


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
休日、目覚ましかける?かけない? ブログネタ:休日、目覚ましかける?かけない? 参加中

私はかける 派!



休日でも 平日と同じ時間に起きないと体の調子が悪くなる


だるい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。