★だから豪華客船に乗りたい★

豪華客船なんて夢のまた夢…ではありません♥︎
今や普通の海外旅行と同じ金額で行けちゃう時代になりました★ ご飯も食べ放題♥︎ アトラクション料金も旅費に含まれてるから思いっきり楽しめちゃう♥︎ そんなクルーズライフを気ままに紹介していきます!


豪華客船でのクルーズライフを書いていきます

テーマ:
久々のUP✨


これまで世界最大船はアメリカ、またはヨーロッパからしか乗れませんでしたが…


{B1422530-CF7F-4B97-87E7-2EA71FC2F080:01}




とうとうやって来ます✨✨
船世界最大豪華客船‼️
日本からも乗れます爆笑爆笑爆笑


厳密には上海などの中国発着ですが、途中から乗船も下船もできるのですラブ


http://www.royalcaribbean.jp/cruise/rci/search/cruise_search.do


上海から乗船して神戸で途中下船したり、横浜から途中乗船して上海で下船したりと、アレンジ乗船できるのも船の魅力ラブラブ


船には乗りたいけど、わざわざ飛行機で国外へ飛んで乗船なんて面倒!という方へ(笑)


できますよ❗️
国内発着ウインク
希望の地から乗って、希望の地で下船。


注意ただし‼️
乗船期間が短くなっても乗船料金は安くならず、全航海分の旅費となりますあせる


来年3月くらいだそうです。
乗りたいな~照れ


最安は内側部屋 約700ドル。
恒例の「同室3人目から半額」もあり。
別途費用とチップが200ドルくらいかな。


2人1部屋なら
4泊5日
1人約10万円程でしょうかウインク


リピーターになると割引や部屋のランクを上げてくれるサービスもあります✨✨

私はかれこれ12回ほど乗ってますが、このサービスでベランダなしから、ベランダ付きのお部屋に変更してくれた事があります。


乗れば乗るほどお得ラブ
やめられません(笑)





AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


来ました❗️

世界最大級の客船が日本へアップ

http://sankei.jp.msn.com/smp/life/news/140915/trd14091506300002-s.htm


{A604CB96-30B1-4CF1-BE6D-F9E0DD90686D:01}




とうとう日本から乗れるんですねドキドキ


このクラスの船は
わざわざアメリカのマイアミまで
行かないと乗れなかったから嬉しいラブラブ!


片道10時間以上飛行機に乗って
やっと乗船でしたから
いつも乗る前に疲れてました(笑)


来年7月くらいから
上海発らしいですね❗️


残念ながら関東には来ませんが…


停泊できる大きな港がないらしい汗
ベイブリッジもレインボーブリッジも
通れませんダウン


船が大き過ぎて(笑)


地元で下船したかったなぁメラメラ


那覇、九州、鳥取に寄港予定なので、
地元の方は頼めばそこで下船させてもらえますよ。

クルーズ代金はそのままですが(笑)
帰りは楽ですよねーDASH!






クァンタム オブ ザ シーズ船
マンション2棟分の大きさですってえっ


アクアリウムでの水上ショーが目玉
来年は
絶対にこの船に乗るぞービックリマーク


何て言ったって
マイアミまでの飛行機代2人分
20万円くらい浮くんじゃないかしらドンッ




AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9F360A01-4358-4A38-ADD8-D51A0EE6C60F:01}

パーティー会場の
イオン浴衣ブースにいた
モデルのイケメンたち(笑)ラブラブ



{EC1223C9-C57F-4009-95BD-15E06B04691F:01}


{2A1FAD8D-620E-4940-AABF-68484B644C29:01}


{0937D72D-A8CE-4D35-A5FF-F4CCE60DC35B:01}


オープニングセレモニーが
終わった途端にわーっと
テーブルに殺到しました(笑)


でもお料理は最後まで
たっぷりとありましたよラブラブ!


そこはさすがウェスティン❗️
余るくらいちゃんと用意してくれてました
もちろんデザートもケーキ


{2ED274F8-FDA4-4519-820D-6467BAFFCF79:01}



正直、いつも乗るクルーズ船の
料理より美味しかったな~船


やっぱりご飯は日本が
1番美味しいかも…
味付けが繊細なんですよね割り箸






AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。