あさの日々の音

~シンガーソングライター,あさと夜ズVoつるぶちあさのブログ~


テーマ:

 

8/15のモザイクライブ

一週間も経っちゃったけど

お客さんスタッフ企画の小川さん

ありがとうございました!

 

お陰さまで大盛況でござました(`・ω・´)

 

 

 

 

IMG_5378.JPG

 

あさと夜ズでライブを始めてから1年半位?

 

曲も息も良くなってんじゃん

 

と体感出来たステージでした!!

 

今回はドラムに渡邉和輝くんを迎えて☆

 

 

 

あ”ー

 

 

 

やっと自分を

 

褒めてあげられるようになりそうです

いやまだだな、いや…あたし最高だな

いやいやいやすみませんまだかも

ステージは最高にかっこいいけどな

 

 

楽しかったよー!

 

 

 

もっととんでけ〜

もっととんでけ〜

 

 

さらに呪いのように練習しようw

 

 

みんないつもありがとうね

 

 

ぺこり

 

(※ナイスなタイミングで気に入っているw)

 

 

 

よし。曲作ります♪

 

次回もまた

 

10/8(土)下北沢MOZAiCにて!

 

さらにやったります

 

おたのしみみ!

 

 

あさと夜ズHP

asatoyoruz.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。