みう's weddingstory

かわいいものが大好きな新米ママ♥みう♥の育児ブログです☆*

ハートご訪問ありがとうございますハート


2010年6月5日 大好きな横浜で愛する旦那様と永遠の愛を誓いましたd.heart*

衣装合わせ・結婚式準備・結婚式レポから

日々の新婚生活について書いていますラブ


たくさんの素敵女子の皆さんと交流がもてたら嬉しいです♪*

ぜひぜひ仲良くして下さい好

ペタ・コメント・読者登録大歓迎ですっハート


ル・クルーゼタニタレシピなおうちご飯ル・クルーゼはこちらおうちご飯

教会結婚式レポ教会はこちら⇒結婚式レポ

シンデレラ城結婚式2次会レポ(都民共済ドレス)シンデレラ城はこちら⇒2次会レポ

桜華雅苑和装前撮りレポ・アルバムレポ桜はこちら⇒華雅苑レポ

指輪カルティエ~Cartier~*ソリテール×バレリーナ*指輪選び指輪はこちら⇒指輪レポ


なお、アメンバー申請は読者登録のうえ、

ペタやコメントで仲良くさせて頂いてからにさせてもらっております。

また男性との交流は控えさせていただいております。

申し訳ありませんがご了承くださいますようお願いいたします。


ランキングに参加していますd.heart*

応援のポチしてくださると嬉しいです好
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村

2011.11月crown*ここぷり様よりいただきましたハート

『ここぷり』優秀プリンセステーマパーク賞

2011.12月crown*ここぷり様よりいただきましたハート

『ここぷり』最優秀プリンセステーマパーク賞

2012.6月crown*ここぷり様よりいただきましたハート

『ここぷり』優秀プリンセステーマパーク賞

テーマ:

ご質問があったので追記します。
こちらは世田谷にある一軒家スタジオ、スタジオフルリさんです。
とーっても可愛いスタジオで素敵なお写真が撮れてお気に入りです[みんな:41]



かなぁり今更感ありありですが、一歳のお誕生日にはスタジオ写真を撮りました[みんな:01]

有名なライフスタジオにしようかと思ったけど…予約は半年前から[みんな:02]

私が撮ろうと思い立ったのは二ヶ月前だったのでまぁ間に合うわけもなく[みんな:03]

ネットで探してたら世田谷にとーっても可愛いスタジオを発見[みんな:04]

一目惚れで即予約しました[みんな:05]


当日はね、朝寝もさせて、おやつもあげて、完璧な状態で挑みました[みんな:06]

…が[みんな:07]

不機嫌MAX~[みんな:08][みんな:09]

1人でいるのが嫌みたいで、ずーっとグズグズちゃんでした[みんな:10]

泣き顔ばかりじゃ困るので、結構抱っこの時間が長くて家族写真がかなり多くなっちゃった[みんな:11]

まぁそれはそれで良かったかな[みんな:12]


それでもプロはすごい[みんな:13]

泣いてる合間の笑顔ショットをしっかりおさめていてくれてました[みんな:14]


まず1着目~[みんな:15]
photo:01


白ベスト×白パンツ×ピンクシャツ×蝶ネクタイのお誕生日正装スタイル[みんな:16]

太鼓を叩いてお誕生日をお祝いしてるのかな[みんな:17]

このセットお気に入りです[みんな:18]


お次は2着目~[みんな:19]
photo:02


ブルーのギンガムチェックシャツ×ブルージャケット×蝶ネクタイ[みんな:20]

こっちは爽やかおめかしスタイル[みんな:21]

帽子はイヤイヤされちゃってすぐとっちゃった[みんな:22]


3着目~[みんな:23]
photo:03


白シャツ×かぼちゃパンツ×蝶ネクタイ×王冠[みんな:24]

王子様スタイル
みんな:25



この衣装はねぇ…ちょっと失敗[みんな:26]

カジュアルスタイルも選ぶはずが…なぜか3着とも正装になっちゃった[みんな:27]

まっ可愛いからいっか[みんな:28]

photo:04

パパとママにちゅーされて喜び顔[みんな:29]


そして私が一番気に入ったのが…
photo:05

裸に白パンツ[みんな:30]

赤ちゃんならではのむちむち肌を記念に残したかったんだぁ[みんな:31]

予想通り可愛い[みんな:32]

くまさんと遊んでる時はとーってもご機嫌でした[みんな:33]

photo:06

花冠と羽根で天使くんにへんしーん[みんな:34]

女の子みたい[みんな:35]

セットも衣装も可愛すぎて終始きゅんきゅんでした[みんな:36]


ちなみにパパとママは水色×白で合わせて息子の邪魔にならないようにしましたよー[みんな:37]
photo:07


水色ジャケットスタイルの時は三人でお揃いになって、お姉さん達にも好評でした[みんな:38]

即日データ貰えるし、大満足な仕上がりでした[みんな:40]

頻繁には撮れないけど、節目節目でまた撮りに行きたいな[みんな:39]

おしまい[みんな:41]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。