6/25 デュエルロード結果(トイザらス) | 「コンボスタートだぜ☆」

6/25 デュエルロード結果(トイザらス)

今日は、デュエルロードに行ってきました。


メンバーは、

・真流々(俺)

・3バースト 君

・ララバイ 君

・電玉 君

・トリッパー 君

・コケコッコ 君



で頑張りました。


11時からと15時からがあり、


俺と電玉君とトリッパー君とコケコッコ君が11時。

3バースト君とララバイ君が15時でした。




対戦形式:トーナメント
使用デッキ:白抜き砲丸



1回戦@忘れた。


けど、確か余裕だったwww




2回戦@コケコッコ君(ナイト軸デッキ)


無敵城リーサ怖かったけど、その前に砲丸出して終了。




3回戦@大学生(白青黒緑超次元)


ゴーゴン3体出して、ガイアクラッシュクロウラーw


相手投了wwwwww



決勝戦@電玉君(根暗バルカディアス)


ヤバかった…。


バルカ出されて相手の場には、



グレートチャクラ、バルカ、ランブル(覚醒前)

の状態で、トリガー サーファーヒットwww



で、盾から来たキリューとかを出して並べて殴りがち…。




結果:優勝!!!!!!!



この前の、カメクラビリの屈辱を果たした…。
あれは呪いだ…。



午後の優勝はララバイ君でした。





で、サイキックSRをいっぱい手放してしまった…。

が、結構いっぱいゲトした…。


んで、どうにでもなーれwwwwww







では、失礼します。