ブログを移転します

テーマ:

こんにちは!

 

今日は、大切なお知らせがあります。

 

このブログを、移転することにしました。

 

 

もともと私と双子の姉で作っていたブログがあったのですが、

 

別々にブログを持って個々で書いていくよりも

 

二人でひとつのブログを書いていった方が

 

エネルギーが集約されるし、

 

読者の方もあっちこっちを見なくても済むのでいいのではないか、と

 

思い立ったのです。

 

 

昨年の1年間で、

 

3冊もの本の出版化の話が持ち上がり、

 

現在、スピリチュアルに興味のある人も

 

またそうでない人も

 

より受け取りやすくわかりやすい方法で伝える手段を

 

二人で毎晩のように

 

考え、話し合っています。

 

 

そんな流れの中で

 

ブログを分け続けているのが

 

ちょっと不自然に思えるようになってきたのです。


また、私たちのお客様は

 

ありがたいことに、ほぼ口コミだけで広がっていきましたので

 

今まではブログでの宣伝や情報提供に

 

さほど力を入れて来ませんでした。

 

 

でも、これは私たちのエゴで

 

お客様が動いて下さっている状態にあぐらをかいていた、と反省し

 

これからは、読者の目線に立って

 

役に立つ情報や、ためになる内容を

 

意識して伝えていくようにしたいです。

 

移転先のブログは、

 

すでに知っている方もいらっしゃるかもしれませんが

 

「そろそろ、幸せになりませんか?」 です。


このブログはこのまま残しておきますが、

 

今後は、上記のブログに書いていくことになります。

 

 

もしよろしかったら、

 

引き続き応援よろしくお願いしますお願い



{1E2922D7-D168-4D11-B3CE-7BC9CCD3DBB9}


AD

コメント(2)