2017年からの活動

テーマ:

2017年からの仕事に関する新しい動きをお知らせします。

 

まず、お友達のヒーラーさんである

田中恭子さんのウェブサイトにて

その月のリーディングをさせていただくことになりました。

 

音声の収録になるのか

サイトでの執筆となるのか

まだ具体的には分かっていないのですが

 

楽しみにしていてくださいね。イヒ

 

シャスタ山にあるB&Bシャスタ・クラブにて

私の手作りのオラクルカードである

「Twinkle Soul Oracle Cards」を販売してくださることになりました。

 

このB&Bのオーナーでもある、はるみさんは

ヒーラーさんでもあり、各種セッションもされています。

 

自分の波動と合わないものは

今後、B&Bには置かないと決められていたようなのですが

私の友人の紹介でカードを見てくださり

置いてくださることになりました。

 

シャスタ・クラブにご滞在の方は

サンプルがありますので

是非、お手に取って見てみてくださいね。ニコニコ

 

2月を皮切りに

カナダのバンクーバーにて

定期的にセッションを開いていこうと思っています。

 

現在、カナダの人気情報サイト

ライフ・バンクーバーにて

パートナーの真由美さんと一緒に

リーディングのページを書いているのですが

この一環として

実際にバンクーバーの人とお会いして

セッションをしていきたいと思います。

 

オレゴン州やワシントン州の

公共施設(図書館など)で

絵の展示をしていきます。

 

1月2日~2月28日までは

オレゴン州ヒルズボロ市の図書館にて

絵が展示されています。

 

お近くの方は、ぜひ足を運んでみてください。爆笑

 

 

ほかにも考え中のことはいろいろとあるのですが

とりあえず、決まっていることだけを

ざっと書いてみました。ニコニコ

 

カリフォルニアからオレゴン~ワシントンと

どんどんと日本人が少ないところに

移り住んできましたが

 

インターネットという便利なツールを使って

日本の方とどんどん繋がっていきたいと思います。

 

ご縁があれば、ぜひ繋がってくださいね!

 

 

 

AD

コメント(2)