さて、今年も数えるところあと数日となりました。

 

このブログ自体も、最後の更新が9月と、

ほぼ3か月も何も書いていませんでした!ガーン

 

多忙だったせいなのですが、この3か月だけでなく

今年は本当に忙しく、充実した年でした。

 

 

1月にはオレゴン州のヒルズボロという町の

借りていた家で静かにお正月を過ごしました。

 

{94F4D74A-8BE7-4931-A922-B4DBC2AF2405}

 

3月にはバリに兄貴こと丸尾孝俊さんに会いに

小ツアーを組み、友達たちと一緒に行きました。

 

{79A9A8F0-0CAD-4214-B71C-2CE875CD1450}

 

 

 

8月には画家の三戒堂水宝先生のお招きに甘えて

東京での絵の展示会に参加させていただきました。

 

{3EBBCCE5-A581-477D-A515-A4959C622EF3}

 

 

 

そして同月、念願の家を購入。

 

{D11ED72C-AC13-4455-B7D3-5BE51C4828AF}

 

 

お隣のワシントン州のバンクーバーという町に引っ越しました。

 

 

12月のクリスマスは、メキシコから舞い戻ってきた

義理の両親と妹家族たちの住むカリフォルニアに行きました。

 

カリフォルニアに家族みんなで帰るのは

何と一年ぶり。

 

家族みんなで一緒にクリスマスを過ごせたことは

とてもありがたいことでした。カナヘイピスケ

 

特にカリフォルニアに残った長男と会えたのが

嬉しいことでした。

 

{7811AFAB-3999-4FEC-B909-1CF61ED7E8A5}

 

 

 

 

 

 

また今年は

 

ベルギーに住む双子の姉と書いている

何冊かの本の企画に

出版のオファーをちらほらいただいた年でもありました。

 

来年には何か形となるのではないかなと思います。ニコニコ

 

 

 

このように2016年も過ぎていこうとしています。

 

この一年で、

 

直接出会ってくださった方。

 

フェイスブックやブログなどを通して繋がってくださった方。

 

友達の紹介で知り合ってくださった方。

 

いろいろなご縁がありましたが

今年は特に、人とのご縁に恵まれた年となりました。

 

ありがとうございました。カナヘイハート

 

また来年は

もっと自分に還り

私らしく過ごしていきたいと思っています。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。てへぺろうさぎ

 

 

AD

コメント(2)