引っ越し完了!

一時はどうなるか?と思われた引っ越しも

 

無事に終了しました!ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

 

 

レンダーのミスから、いったん家の購入が白紙になるも

その後、別のレンダーが頑張ってくださり

2週間ちょっとでエスクローがクローズ。

無事にワシントン州住民になることができました。OK

 

最初のローンの内容から少し変更があり

20%の頭金を入れることになったものの

 

レンダーがクロージングコストの半分を肩代わりしてくれたので

月々の支払いが、前よりもずっと安くなりました。ニコニコ

 

おかげで手元には残らなくなったけれど

月々の支払いから浮いてきた差額で

少しづつまた貯めていけるだろうし

使えるお金が決まった範囲内ならば

無駄使いすることもないだろうし

 

 

それに、引っ越しがとても大変だったので

あの2週間の延長がなければ

とても展示会用の絵を描く時間が取れなかっただろうな・・・

 

 

と考えたら・・・

 

 

 

やはり、すべてはうまく行っている!

 

 

 

それをつくづく感じたこの二週間でした。

 

 

先週末引っ越してきたので、やっと一週間たったところ。

 

何とか生活できるようにはなったけれど

ガレージの中には、まだまだ荷物が山積み。

 

 

でも、まだ展示会用の、最後の一枚を描いていなかったので

数日前から描き始めました。

 

 

そしてさきほど、やっとできあがりました。爆  笑

 

 

タイトルは、「虹の選択」

 

 

虹色の龍は、「私たちの可能性」を現しています。

 

虹色の可能性の中を、自由に飛び回っています。

 

そして私たちは、どんな可能性をも選ぶことができます。

 

どんな色をも選ぶことができます。

 

 

あなたは、どんな色を選びますか?

 

 

原画は、8月22日~28日、東京銀座の「渋谷画廊」にて

見ていただけます。

 

私もアメリカから絵を大切に抱えて、出向かせていただきます。

(その絵を入れる、バッグまで手作りしました!)

 

 

ぜひ、お越しくださいね。おねがい

 

 

 

「虹の選択」

 

 

 

ちなみに、これがバッグ・・・。

絵の入る大きなバッグが売っていなかったので・・・。(^▽^;)

 

 

 

 

AD