2011年02月11日

2011 DALPONTE/DL CUP ~結果~

テーマ:大会

DLカップ!



無事終了いたしました☆



これも全て


出場チームの皆さんのご協力のおかげです!




本当に有難うございました。





さすがに疲れましたんで


結果をザッと・・・(って、ざっくりいくのはもったいない 笑)





※画像は全て粗いです。

カメラマン・みゆの画像待ちですが、今はこれでお許しください。




まずは予選結果


広島DLLC/PIVOXのフットサル道!





【Aグループ】




1位:Buddy Futsal Club (奈良県)


広島DLLC/PIVOXのフットサル道!

1勝1分(勝ち点4) 得点2 失点0


①est 2-0 勝利

②ローザス 0-0 引き分け



2位:est (岡山県)

広島DLLC/PIVOXのフットサル道!

1勝1敗(勝ち点3) 得点2 失点2


①ローザス 2-0 勝利

②Buddy FC 0-2 敗北



3位:ローザスFC (広島県)


広島DLLC/PIVOXのフットサル道!

1分1敗(勝ち点1) 得点0 失点2


①est 0-2 敗北

②Buddy FC 0-0 引き分け



【Bブロック】



1位:MFP SALSA (広島県)


広島DLLC/PIVOXのフットサル道!

2勝(勝ち点6) 得点6 失点4


①Junjies 4-3 勝利

②estabom 2-1 勝利



2位:Junjies (山口県)


広島DLLC/PIVOXのフットサル道!

1勝1敗(勝ち点3) 得点11 失点4


①SALSA 3-4 敗北

②estabom 0-8 勝利


3位:estabom/INA FC(大阪府)


広島DLLC/PIVOXのフットサル道!

2敗(勝ち点0) 得点1失点10


①MFP SALSA 1-2 敗北

②Junjies 0-8 敗北



【Cブロック】


1位:エスタジ佐世保(長崎県)


広島DLLC/PIVOXのフットサル道!

1勝1分(勝ち点4) 得点3 失点2


①DLLC 1-1 引き分け

②レッドリボン 2-1 勝利


2位:DLLC/PIVOX(広島県)


広島DLLC/PIVOXのフットサル道!

1勝1分(勝ち点4) 得点2 失点1


①レッドリボン 1-0 勝利

②エスタジ 1-1 引き分け


3位:レッドリボン軍(山口県)


広島DLLC/PIVOXのフットサル道!

2敗(勝ち点0) 得点1 失点3


①DLLC 0-1 敗北

②エスタジ 2-3 敗北



【Dブロック】


1位:HNT(島根県)


広島DLLC/PIVOXのフットサル道!

2勝(勝ち点6) 得点8 失点0


①ブランコ 6-0 勝利

②FC東雲 2-0 勝利


2位:FC東雲(徳島県)


広島DLLC/PIVOXのフットサル道!

1勝1敗(勝ち点3) 得点4 失点4


①HNT 0-2 敗北

②ブランコ 4-2 勝利


3位:ブランコバレイア(広島県)


広島DLLC/PIVOXのフットサル道!

2敗(勝ち点0) 得点2 失点10


①HNT 0-6 敗北

②FC東雲 2-4 敗北







この結果



一足先にベスト8を決めたのは



◆Aグループ1位 Buddy Futsal Club

◆Bグループ1位 MFP SALSA

◆Cグループ1位 エスタジ佐世保

◆Dグループ1位 浜田フットサルクラブHNT/どんちっち





そして、残りの8チームは敗者復活戦へ




広島DLLC/PIVOXのフットサル道!


■est(A2位) 対 estabom(B3位)


3-1 est 勝利


■Junjies(B2位) 対 ローザスFC(A3位)


1-0 Junjies 勝利


■DLLC(C2位) 対 ブランコ(D3位)


5-1 DLLC 勝利


■FC東雲(D2位) 対 レッドリボン軍(C3位)


4-4 PK(2-0) レッドリボン軍 勝利




この敗者復活戦の結果


ベスト8を決めたのは


◆est

◆Junjies

◆DLLC

◆レッドリボン軍




そして、準々決勝



広島DLLC/PIVOXのフットサル道!


【準々決勝①】


HNT 対 est


4-2 HNT 勝利


【準々決勝②】


エスタジ 対 Junjies


2-1 Junjies 勝利


【準々決勝③】


MFP SALSA 対 DLLC


2-1 MFP SALSA 勝利


【準々決勝④】


Buddy 対 レッドリボン軍


3-0 Buddy 勝利




ベスト4が出揃い


◆HNT

◆Junjies

◆MFP SALSA

◆Buddy Futsal Club



準決勝・決勝戦へ




広島DLLC/PIVOXのフットサル道!


【準決勝①】


HNT 対 Junjies


2-1 HNT 勝利


【準決勝②】


Buddy 対 MFP SALSA


2-0 Buddy 勝利





【3位決定戦】


MFP SALSA 対 Junjies


3-3 PK SALSA勝利




【決勝戦】


Buddy 対 HNT


1-0 HNT 勝利








~最終結果~





優勝 


広島DLLC/PIVOXのフットサル道!

浜田フットサルクラブHNT/どんちっち




準優勝


広島DLLC/PIVOXのフットサル道!


Buddy Futsal Club




3位


広島DLLC/PIVOXのフットサル道!


MFP SALSA







2011 

DALPONTE/DL CUP






21回目のDLカップ王者は





HNT!!





おめでとうございます♪


守備も堅く、本当に強かったです!!






そして


出場されたチームの選手の皆様。



本当に有難うございました。



そして、お疲れ様でした。





また、次回の参加お待ちしております♪



そして、この交流を大切にし


これからも一緒にフットサルを楽しんでいけたらと最高です!







またお会いしましょう♪






PIVOX広島


DALPONTE


広島DLLC/PIVOX   一同




(*゜▽゜ノノ゛☆





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

DLLCさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■>HNTno7さん

こんにちわ!


DLカップではお世話になりました~~


てか、どんどん強くなっていくHNT

ヤバイっすね!!

守備も強いし・・・

俺らも負けずに頑張りますよ~♪



また、やりましょ☆

7 ■DLカップ

とてもいい大会でした(^_−)−☆

また参加させてもらいます( ´ ▽ ` )ノ

今シーズンもお互い頑張りましょう⁉

6 ■>No.17さん

ホント、悪天候の中

無事に到着してくださって、有難うございます!


FC東雲さんと

2009 FM KAGAWA チャンピオン



2010 FM KAGAWA チャンピオン

の新旧対決が出来なくて
残念でした・・・。


今年も

タイトル獲ってくださいね!!!


また、是非いらしてください♪
お待ちしております☆

5 ■>山下こうだいさん

昨日は有難うございました!

絶対近くない距離を

「近い」と言い張るあたり

さすが、議員さんですね♪(笑)


佐世保から来た
統一感満載のチーム(ジャージふくめ)

もう、エスタジの事は
脳裏に焼きつきましたよー

また、今後とも宜しくお願い致します♪

4 ■>kumi☆☆さん

疲れましたねー


僕は段取りセッティングで疲れて

メンバーは

審判→試合→審判→試合

って感じで

疲労度120%みたいでした(苦笑)

でも、楽しかったですよ♪

今度、審判手伝いにきてくださいよー(笑)

3 ■無題

運営お疲れ様でした。

中国地方のトップレベルのチームと試合できて、いい経験になりました。

さすがに瀬戸大橋通行止めには焦りましたが(汗)

また機会があれば参加させて頂きたいと思います。

ありがとうございました☆

2 ■無題

お疲れ様でした!


佐世保←→広島



近かったですよ♪



中国地方の皆様、


気軽に佐世保にハンバーガー食べに来て下さい(笑)


大会主催のDLLCさん、選手、スタッフの皆様、

本当にお疲れ様でした!

そして、

ありがとうございました!

これを機に、

エスタジ佐世保

お見知りおき下さい♪



それでは、、(☆∀☆)

1 ■無題

運営に試合にお疲れ様でしたぁ(^-^)/


ハイレベルな試合だったでしょうね。ゆっくり休んでください☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。