”トラウトフェスタ2016”終了!ありがとうございました! | DLIVE(ドライブ)フィッシングT・ARATAのブログ

DLIVE(ドライブ)フィッシングT・ARATAのブログ

カスタムフィッシングパーツブランド”DLIVE”の日常を中心に、
開発、新製品情報やトーナメント参戦記を載せてます

12/11 しらこばと水上公園で行われた、キャスティング様主催

 

”トラウトフェスタニコ

 

 

天気も良く、大勢のアングラー、メーカー様で賑わいました!アップアップ

 

そして

DLIVEブースにも沢山お立ち寄りいただき、ありがとうございましたビックリマーク音譜

 

当日販売した、イベントカラーのハンドルやアウトレットも

みるみる間に売れていきビックリマーク

 

超カッコいい仕様のカラーオーダーフュージョンおねがい

部品組み替えたスペシャルベイト用ハンドルも納品!グッド!

ありがとうございました!クラッカー

 

最近、個人的に販売イベント、少しご無沙汰していたので、久しぶりに大勢のお客様と

会って、お話できてメッチャ楽しかったです音譜

差し入れ、お菓子や飲み物も頂きありがとうございました!笑い泣き

今後もよろしくお願いします。

又どこかでお会いしましょーニコニコ