久々の全開帰宅 | ~ピペコン日記~

~ピペコン日記~

さいたま市でGTのMTBに乗ってます☆
前はいわき市で走ってました☆
自転車、料理、酒、グルメレポート、に娘にお出かけ等…

久しぶりにハリヤ君で全開帰宅しました☆



全開通勤ってカッコイイけど…

全開帰宅って仕事やりたくない人みたいですね(笑)


いくぜ!全開やー!!

※イメージ画像



○走行データ
走行距離 9.3 km
平均速度 28.5 km/h
最高速度 47.4 km/h
累積走行 13908 km
消費kcal  307 kcal


なかなか速いじゃん(笑)

と思ったら過去に平均速度31.1km/hの記事発見…


最速帰宅の記事


なんだ、進化したと思ったら劣化してたのね、わたくし…(;^ω^A


筋トレはしてるが、劣化スピードに押されぎみな私でした…


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村