【イベント情報】パップ&みの太が秘密基地に遊びに来るよ!!#ゼウシくん #パップ | 購買部ログ

購買部ログ

このブログでは、DLE、鷹の爪グッズなどの新商品やイベントの情報をお伝えしていきます! コメントもいただけると、とってもよろこびます!

Twitterもやっています。良かったらフォローして下さいね!
https://twitter.com/#!/dlekobai

コータですコータ

まずはお知らせです

鷹の爪福袋2015
鷹の爪に全員登場応募ハガキの受付
1月13日(火)で終了しました
応募してくださった皆さまありがとうございました

皆さまの応援メッセージ、僕も読みましたよ
感動しちゃいました

すごい量のイラストをアニメに入れるのは
ちょっと大変だけど…頑張ります
どんな登場をするのかはお楽しみに

さて、次は
イベント開催のお知らせです

原宿・竹下通りの鷹の爪団の秘密基地
ラストスパート
どんどんイベントを開催しちゃいます

1月25日ごはんかいじゅうパップ
1月29日みの太が原宿に遊びに来ます

※詳しい時間は後日お知らせします。

今回残念ながら、ゼウシくんは来られなくなってしまいました・・・

是非!遊びに来てくださいね

コータでしたコータ