【祝☆10周年KinKi Kids辞典】 5×9=63

るうみん&りんご&リエの仲良し3人組が大好きな

KinKi Kidsの10周年記念として辞典を

つくっちゃいます♪♪♪♪♪

愛と温もりと妄想で(笑)楽しく盛り上げていきま~す♪

KinKi Kids大好きな3人で作る、3人の自己満足辞典(笑)

KinKi Kidsに関連する言葉全てが対象です。


コメント内容に関しては、ファン目線の暴走ありです。

笑って流して頂けます様、お願い致します。




尚、ここにある全ての内容に関して

タレントさん本人・所属事務所・ファンクラブ等とは一切関係ありません。


テーマ:

金田一少年の事件簿


金田一一(剛くん)

1995年4月『金田一少年の事件簿スペシャル・学園七不思議殺人事件』(NTV)

1995年7月~9月『金田一少年の事件簿』(NTV)

1995年12月『金田一少年の事件簿スペシャル・雪夜叉伝説殺人事件』(NTV)

1996年7月~9月『金田一少年の事件簿』(NTV)

1997年12月映画『金田一少年の事件簿~上海魚人伝説』(東宝)

少年マガジンで連載された同名漫画のドラマ化。

剛くんがはじめちゃんのイメージにぴったりだった為人気シリーズとなり2度の連続ドラマに映画化もされた。

当時Jrだった佐野瑞樹くんや原知宏くんは共にレギュラー出演。

第一シーズン終了の『雪夜叉SP』の際には後番組であった『銀狼怪奇ファイル』の不破耕助(光ちゃん)が出演。

第二シーズンでははじめちゃんが盲腸で入院する第7話があるが、当時剛くんが忙しくて撮影出来なかったという噂がある。

二代目は松本潤(嵐)、三代目は亀梨和也(KAT-TUN)となっている。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。