キングに勝った⁉

テーマ:


おはこんばんちぃ~( ´ ▽ ` )ノ♡だいこんゃさんのしゅ~ぢですょん♬今日すき家の裏メニューなキングカレーを食べに…いや、戦いにっ?行って来ました。まぁ、裏メニューってぐらいですから、メニューには載ってなくてでしね、モチロン、テイクアウトも出来ません。

コイツゎすき家からの俺に対する挑戦状なのか⁉
そんなキングカレー。
photo:01






やっつけてやりました♡


photo:02




見届け人ゎピュアの和也クン♬




でも、すき家と言えば牛丼ですよね?

去年の年末に牛丼の国の王様はやっつけてやりました♡





正直、出てきた瞬間に心を折られる…
そんなキングカレー。

皆様も挑戦してみてはいかがでしょうか?

ちなみに画像は大きさがわかりやすいように横にiPhone。

して、もぉ一枚が完食♡


iPhoneからの投稿
AD

今日そして…今年は

テーマ:
ちゎ( ´ ▽ ` )ノだいこんゃさんのしゅ~ぢデス♡
年末年始と←イャ、それ以上ですねww久しぶりの日記です。


今日も色々なお客様がご来店していただきまして誠に有難うございました。
明るいウチから飲んじゃうゾの会の皆様(笑)や、普段からのお得意様、して、まさかの遠方からの以外なお客様←





そーなんです!!!










以外な?












❤せきぴーサン❤


四年ぶり?ぐらいですかね?
茨城の方なのですが、富士に走行会で来ていたらしく帰りにだいこんゃさん
でちゃんと仕事してるか確かめに来てくれたらしいです。この帰省ラッシュの中、もぉ帰宅したんですかね( ̄◇ ̄;)
とにかくホントに嬉しかったです。
またお会い出来るのを楽しみにしております。



最近思う事。

別にワザワザ日記にするほどのこと?
って思うかもしれませんが、自営っていぃですよね♬
大変な部分もありますが、
『看板を背負っている』
photo:01

←そして
『どこかで誰かが見てる』。して、『それなりの過程、結果とが必ずある』


去年は『人生色』←自分がこの時代にどんな自分の色を出して行けるのか?
コレが去年の座右の銘でした。
ある意味、無難な答えかなと思う方々も多いと思います。



今年は東北地方の震災で日本、イヤ、世界中の人々が東北地方を元気に。
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


写真は自分達『富士吉田商工会議所青年部』で支援活動に行った時のものです。


そんな『絆』と言う言葉を自分が33年間生きている中で感じる一年間でした。

自分に出来る事は何なのか?
それを考えてたらこんな言葉が


『大切』





して、こんな言葉が





大切な事は


大切な事を


大切にする事。


今年はこの事を考えながら行こうかと思う33歳だいこんしゅーぢ選手。

まだまだ行きます!!



頑張ろう‼日本‼




iPhoneからの投稿
AD
おはこんばんちん( ´ ▽ ` )ノ♡
だいこんゃさんのしゅーぢです。

早いもので今年も残す所あと4日。いつダメになるかわからないこの時代に、だいこん畑が10年といった商売屋さんのキーポイントになる時期を迎えられるコトを嬉しく思います。
そんな訳で正月飾りをしながら色々と考えたり、思い出したりしました。
photo:01

photo:02

photo:03


思えば自分が22歳、右も左もわからなかった田舎のヤンチャな?野郎をお前なら出来る。←そぉ言ってくれた古田先生、親父、家族、仲間。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

人に自分が出来る限りの料理を作り出し、それを生業とする。

そんな簡単な事かも知れないけど、上も下も無い。

だからこそお客様に『来てもらって有難うございます』そんな気持ちになれるのかもしれません。



『馬鹿な事に一生懸命に成れる大人』


ガンガン行きます‼

年末年始も休まず営業っ‼
きっちんだいこん畑
代表取締役 久保田 秀慈




iPhoneからの投稿
AD