テーマ:




ゲットしました~~


STARBUCKS TOUCH!!!






{F14A7AFD-82E5-4805-86AC-75D40B1FDBEF:01}



{019DBEC5-E0FC-43ED-8FA1-655D13880A51:01}



スタイリッシュな黒い箱に入ってましたん(2枚目)

デザインは、ご存知ホット用カップですねえ!!



ケースの内側にカード?が貼ってあって

専用の機械にタッチすれば、

それが反応して入金したり

購入したりできるよー!!



発表された時、超嬉しすぎて6にしてよかったー

って思ったよね!!!

まぁ容量足りなすぎて

(今は16GB)

今後64GB or 128GBを

自腹切って買う予定である。




私が見たサイトでは、

第1弾って書いてあった気がするから

今後も第2弾、3弾、、、

って出てくるのかなぁ(´-`).。oO(??

(流石にそんなお金ないけど)

久々に、キュンキュンするケース見つけて

ゲットできて

ハッピーガールですぅ




ツイッターとか、

スターバックスタッチ関連ツイート

RTとかファボとか多かった気がしたから

今日は混むと思って

朝急いで行ったのに、全くだった(´-`).。oO(

いつもの朝のスローリーな感じでした、、(笑)



なんかださいってゆう意見もあるけど、

スタバ好きにはたまらん品物💖💖💖



早速つけてますん

(誰も突っ込んでくれないけど)



買ったときは、

今日1日頑張れそう!!!

とか思ったけど、

普通に寝ちゃうし

いつもの水曜日と変わんない(笑)(笑)




来週、再来週にはちゃんと泳げるといいな💫💫



では、あでゅ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:





こんにちわん。

本日は、最近のかわかみの食生活について。




かわかみは、基本的に3食食べる人です。

ただ、やはりかわかみも人間ですので

起きたらおやつどきとかいうことも

なきにしもあらず。

そゆ時は諦めて1食or2食ですん




火水金しか学校には行っていないので

月木土日は練習さえなければ

(今は訳あって行けない)

自分の時間。

そのため、基本的に夜ご飯は自炊で

それ以外は基本買って食べてるよ~~

(金曜のお昼はお弁当を持っていくことも)




そんな最近のかわかみの自炊どーーーーーん





{6E26B505-39AB-485E-A825-FA2973078773:01}



{575675DD-2403-42A4-A9D4-08308FD7CCC5:01}



{D449D007-3D5F-4CEB-8A0E-000557A70578:01}



{D2619632-F386-47B0-BD6A-F72F54A66BC2:01}



{4F842F14-D07C-44A8-A196-988287DB88DB:01}



{24CD0A0A-0BAD-480C-85AC-BFE690B0BA6C:01}



{97AFA8B2-389C-460E-B50A-22E302C8993C:01}



基本的に近めで写真を撮っているのは、

センターテーブルだけ片付けられなくて

いつも散らかっているから

それを写したくないためだよ()()




最近写真が残ってる自炊は、

適当なもの放り込んだグラタン、

急に食べたくなったいももち、

同じく急に食べたくなったカプレーゼ、

同じく急に食べたくなったオムライス、

同じく急に食べたくなったジェノバ風パスタ、

お酒のつまみにと思って作った焼豚ならぬ焼鳥、

傷みかけてたイチゴで作ったジャム

こんな感じ。笑





最近は、その日の気分で食べたいものを作るから、

基本的に作り置きとかはしてないです

あと、基本的に目分量なので

(特にホワイトソースは本当に適当)

毎回味も濃さもマチマチです。

(AB型 + O型から生まれた私はBO型)





使うもので気を付けていることといえば、

フルーツは出来るだけブランドのものを

買うようにしてます

昨日作ったイチゴジャムも、

さがほのかってゆうイチゴ使ってるよ



お野菜は、コンビニで

カットされてるやつ買ったほうが

いろんな種類をたくさん食べれるし

なにより余らないから

傷ませて無駄にすることがなくなったかな~~!




あとはねぇ、砂糖は絶対三温糖(笑)

これは絶対外せない(笑)



それくらいですん



ちゃんと自炊するようにして

無駄なものも買わないようにしてったら

自然と体重も落ちてきて

いい感じだよん



GW中は合宿に参加していて

練習してる人たちですら多いような食事を

練習してない私が食べきれるわけもなく

そんな感じの食生活してたら

順調に減っていた体重が

一気に戻った(笑)(笑)(笑)

でも、合宿で増えてから

特に変動なかった体重が、今朝になって

合宿前の体重までストンと落ちて戻ってたよん

よしよし。






一人暮らしの方々、頑張ろうねぇ!!!





また写真が溜まったら更新しまする




あでゅ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:





冷やし中華てきなのりですが、、、(笑)




歯のホワイトニング始めましたん




{3F125015-B68D-4391-9E21-00E146122803:01}




ほんとうにこんなんで白くなるのかなー

って思うけど物は試し。笑



普通のお店でするホワイトニングが

どれくらいの期間で白くなるのかわからないから

セルフでとりあえず5ヶ月は頑張ってみる。



なんかねー使った感じ

(ものの30分前に買ってきてもう使った笑)は

味はフルーティな感じ

そしてメンソールってゆうのかな?

スースー感がある感じ。笑



もともと、オーラツーのピーチシトラス?を使っていて

それよりかはスースー感があるよー



興味ある方は是非ホワイトニング頑張りましょお






p.s

また最近セルフネイルしたよ



{489D5F49-42A7-4FF1-A3A3-4D04F09BA50A:01}



春っぽい「マカロン」って種類のお色を

5色頼んでて

それが届いたから早速したって感じ。笑

セルフだからここら辺までが限界~、、


ちなみに、左手の中指と右手の中指・薬指は

長さ出しもしてるよん。

折れまくったからね






それでは、あでゅ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇