ヒフミド モイスチャーローションの効能について | ヒフミドスキンケアシリーズ 喜びの声特集

ヒフミドスキンケアシリーズ 喜びの声特集

ヒフミドスキンケアシリーズ 喜びの声特集

ヒフミド モイスチャーローションの効能について


価格:3,150円
容量:115ml

目的:乾燥した角質細胞のすみずみまで水分補給し、セラミド浸透を準備


乾燥した角質細胞のひとつひとつにモイスチャーローションが染み込んで水分を補給するのでみずみずしいうるおいが肌にまで届きます。
その結果、ハリのあるお肌になり、角質細胞もお肌が元々もっているふっくらとした形になることに加え、角質細胞間のすきまも整ってきます。

こうなると、ヒフミド クリームの天然型セラミドⅡをしっかり受け止めるお肌の状態が整っているといえます。

使い方は、朝晩の洗顔後に、適量をコットンや手のひらにとり、やさしくおさえるようにして顔にまんべんなくなじませます。
クレンジングクリームなどの油分のあるものを使った場合は、きちんと油分をふき取ってからお使い頂ください。
顔用のモイスチャーローションですが、体全体に使うこともできますので、乾燥している手や足など、うるおいが必要な部位にお使いください。

天然型セラミドⅡはバリア機能成分として配合されています。
また、保湿成分として配合されているダイズ発酵エキスは、お肌に必要な水分を長い時間保ってくれる役割を持っています。
乾燥からお肌を守り、みずみずしいお肌を保ってくれる効能があるので、日々の健康なお肌の形成にとても効果があります。