友達からのプレゼント | シャイなアメリカ人・旦那君とデイビーとの幸せな生活 in OC

シャイなアメリカ人・旦那君とデイビーとの幸せな生活 in OC

お酒×、パーティー×の珍しく?シャイなアメリカ人・旦那君と息子・デイビーとの生活&アナハイムのディズニーランド情報。

今年も友達からたくさんの

クリスマスプレゼントをもらいました^^



同僚の仲良し夫婦からは
image
デイビーにぬいぐるみと洋服♪


早速・・・
image
もらった”ハンサム服”を着せてみました^^



同僚: 「ハンサムって見て、”これだー!”って思って購入したのよ♪」って、

日本じゃこういうのって

あまりないと思うんですけど

アメリカでは「ハンサム」、「プリンス」、「プリンセス」とか、

そういう服が多いです。


前に義パパママからも
image
↑「ハンサム服」をもらったので


やっぱりアメリカ人はこういう服が

好きみたいです^^




「ハンサム服」・・・

自分では買わないけど

着せてます(●´ω`●)

image
同僚のB君とMちゃん

ありがとう~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


 


日本の友達・お寿司さんからは

クリスマスカードの写真で着ていた

服&帽子。

そのブログはこちら

おかげでホリデーらしいカードができました^^

ありがとうございました!!




日本の友達・Hちゃんからは大きな箱が届き、

家族全員分のクリスマスプレゼント&

私の誕生日プレゼント(12月26日)が入ってました^^


デイビーには、
image
↑はじめてのストッキング。

こういう硬いストッキングは

アメリカにはないので

嬉しそうにかじってましたw


食いしん坊の旦那君には食べ物(爆)。

私にはお菓子と可愛いミッキーバッグ♪


よく私たちの好みをわかってるHちゃん、

本当にありがとう!!





旦那君の幼なじみジョン君からは

Tシャツ(旦那君)、服(デイビー)、
image
ダッフィーのバイナルメーション(私)をもらいました^^

ジョン君~、ありがとう!!


image
その他にも里帰りした時に

おもちゃ、クツ、服などなど・・・

デイビーは本当にたくさんの

プレゼントをもらいました。



みんな、素敵なプレゼントをありがとう!!



次回は私の大好きなブログ最年少読者
Yちゃんが登場します~(・∀・)♪





ブログ読んだよ~(・∀・)♪っと、
今日も下にある2つの応援ボタンを
ポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです^^

ブログ更新の励みになります♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ


人気ブログランキングへ