シャイなアメリカ人・旦那君とデイビーとの幸せな生活 in OC

お酒×、パーティー×の珍しく?シャイなアメリカ人・旦那君と息子・デイビーとの生活&アナハイムのディズニーランド情報。


テーマ:
今日、無事にリビング改装一日目が終了しました~♪

思ったより進んでいてびっくり!!

明日床が終わるそうです(≡^∇^≡)♪

(その後はトイレのプチ改装^^)



前日は改装することが

あまりに嬉し過ぎて

なかなか寝れませんでした><

遠足の前日みたいなワクワク感(笑)。



アメリカで家を建てたことも

改装したこともないんですが、

日本で両親が家を建てた時に

飲み物やおやつを用意していたことを思い出した私。


「何か小さなおもてなし...できないかな?」っと、

旦那君に話したら、

「おやつ買いに行こう~(^O^)/!!」っと

さっそく空回りし、



「うん(・∀・)♪キッチンに休憩スペースをセットしよう~♪」っと

結局、私も空回り...(笑)。 ←似た者同士ですW


(今日、みなさんに喜んでもらえたみたいでよかったです♪)



夜12時過ぎ、

やっとエンジンがかかり

ゴソゴソと用意する夫婦(笑)。



でも、

肝心のコーヒーに入れる

砂糖が切れてる~という事実...( p_q)

旦那はシャイなアメリカ人 in OC, California-ipodfile.jpg
グラニュー糖でセーフε=(。・д・。)?





リビングの家具をゲストルームに移し、

私はトイレ掃除。

旦那君はコーヒー作り。


旦那君も翌日のことを考えると

ウキウキし過ぎて

ドリップしたコーヒーを

わざわざトイレにまで持って来てくれました...(→o←)ゞ

ありがた迷惑W



その後、

リビングにあった最後のランプを

移動しようとした時です。






「ブーン!!」
っと



10匹ぐらいの


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





ハエ発見!!!!!





二人: 「どこから入って来たの~\(゜□゜)/」


それもそのはず、

家のすべての窓は

固定された網戸付き。

窓からハエが入って来るなんてありえないんです!



引っ越してからハエを1匹も見たことなかったのに!!!



旦那君とよーく考えていたら

「ガレージしかない!」っという結論に。



家の近所はゴミ箱を外に置いてはいけないという

ルールがあります。


外に出せるのは

1週間に1回、収集される日だけ。

ガレージの横に置くことができます。



だから、いつもはガレージ内。

車で出入りする私たちは

玄関を開けることが滅多にないんです。



おそらく、ガレージを開け閉めする時に

このハエたちが入って来たんだと思います><

週末はガレージドアと家のドアを開けっ放しにしてたし(汗)。




でも、家には

ハエたたきがない!!




私: 「買っとけばよかった~(+_+)」

旦那: 「殺すのかわいそうだよ~(´・ω・`)」


”どんだけ優しいんだろ...(^_^;)”


私: 「でも、明日ハエが仕事の邪魔になるかもしれないでしょ!」 ←どんな言い訳W

旦那: 「う~ん、でも殺さないでいい方法ないかな?」





夜中の2時過ぎに話し合い。 ←早く寝たら( ̄Д ̄;;




灯りに寄って来るハエを見て

ひらめきました!!!


私: 「わかった~!! スーパーの袋をかぶせた後、

逃げないように縛って

ランプごと外まで持って行ったらいいんじゃない(・∀・)??」


旦那: 「ハニー、すご~い(°∀°)b !!」 ←えっ~( ̄□ ̄;)!!


やっぱりバカ夫婦




まず、ランプをつけて

ハエが寄って来るのを待ちました。

旦那はシャイなアメリカ人 in OC, California-ipodfile.jpg
数分待ったら、

旦那: 「すでに7~8匹いるよ~!!!」

興奮する旦那君。


集まったところで
旦那はシャイなアメリカ人 in OC, California-ipodfile.jpg
スーパーの袋を利用し、

素早くランプにかけましたっ!!!




その後は、

せっかく逃げると困るので

180センチぐらいはある

ランプを二人で抱えて

共同作業(笑)。 ←はいっ、夜中2時過ぎですW




ヒソヒソ話しながら

中庭でハエを逃がしました(笑)。




怪しい住民決定(→o←)ゞ

ただただ、ご近所さんが目撃してないことを祈ります(汗)



(あっ、でもハエに困った時は
是非やってみてくださいねっ('-^*)/)





いつもありがとうございます(≡^∇^≡)

「頑張って~♪」

今日も2つの応援ボタンを


クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました!

素敵な一日をo(〃^▽^〃)o♪
 dk


PR
いいね!した人  |  コメント(18)

[PR]気になるキーワード