元彼へのリベンジ | シャイなアメリカ人・旦那君とデイビーとの幸せな生活 in OC

シャイなアメリカ人・旦那君とデイビーとの幸せな生活 in OC

お酒×、パーティー×の珍しく?シャイなアメリカ人・旦那君と息子・デイビーとの生活&アナハイムのディズニーランド情報。

注)誤解を招きそうな題なので最後までお付き合いください。
お願いします(笑)。


今日は私たち夫婦のアニバーアサリーですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
毎月5日(結婚式の記念日)と18日(付き合った記念日)は
お祝いするようにしてます。

お祝いって言っても、忙しい時は”おめでとう~!!”って言って
終わりの日もあるし、時間があると外食する日もあってマチマチです・・・(^▽^;)



あれは、結婚して1年ぐらい経った頃です・・・

5日か18日の記念日

旦那君とお祝いする日・・・

放置していた昔のメールアドレスに
元彼から一通のメールが

Σ(・ω・;|||

メールを開くと

”Hi,元気? 何してるかなっと思って・・・”

何してるって(・Θ・;)!?!?

約5年前に別れて全く連絡なしだったのにいまさら!?!?

いきなりのメールに戸惑いました・・・

なぜ?今(?_?)?


今思えば、元彼との思い出は
とっても辛かったことが多いです(^▽^;)

若い時って、恋に一生懸命になりますよね(私だけ??)。
彼のことに一生懸命でした・・・(笑)

家族からたくさんの愛情を注がれずに育った元彼
学校に行きながら、一生懸命仕事をしている姿に惹かれました。

そんな元彼と付き合いが長くなるにつれて
”この人は私を必要としているから・・・”と妙な依存。
全然うまくいかなくなっても、私は彼のことを好きと思っていました。

今思えば、好きと思いたかったんだと思います。


彼との最後の別れがひどくて(笑)
一生の別れだと思っていたので
メールを見て本当にびっくりしました。

元彼と別れた直後は
「これから誰か私のことを好きになってくれる人なんているのかな~」
なんて思ったら悲しくなったり・・・

別れた直後はかなり泣いていました(笑)


そんな時、アメリカ人の友達からアドバイス

「Kaori,君の笑ってる顔が好きだな~o(^-^)o。
人って笑顔になると、周りも笑顔になるし
素敵な人がたくさん寄ってくるんだよ。」



それから、毎日毎日
少しずつ、無理をしてでも外へ出かけました。

大切な友達がいつも支えてくれました。

私用にブランケットを用意して泊まりにおいでと電話してきた友達

私が泣いていた時、家まで駆けつけてきた友達

家までご飯を持ってきた友達

友達は少ないですが
感謝しても感謝しきれないくらい大切な友達がいます(≡^∇^≡)



そして、友達の一人が失恋した時

私は夜中、彼女の家に車を走らせた思い出が・・・(笑)

私ってとっても暑苦しい人間(ただのおせっかい好き!)・・・
友達が好きで好きで仕方ありません(●´ω`●)


今、もし失恋した人がいたら私から伝えたいことがあります。

あなたは一人ぼっちではありません。
今は辛くても、必ず笑って過ごせる日が来ます!

今はそう思えなくても、時が経てば必ずです(≡^∇^≡)


元彼と別れて、あんなに元彼に依存していたのに

独身っていいな~!!

独身生活、なんて楽~!!!

と思っていた頃・・・


ひょこっと出てきた

運命の人、旦那君(●´ω`●)

私が愛情を注げば
同じだけ、いえ、それ以上の愛情を注いでくれる

私の運命の人です( ´艸`)


器が大きくて、誰にでも優しくて、いつも笑顔

旦那はシャイなアメリカ人 in OC, California
義理ママが作ったクッキーのようにSWEETな人(●´ω`●)
甘いんです、これが・・・(^▽^;)


自分は退屈でつまらない人だから・・・って言ってる旦那君ですが

旦那はシャイなアメリカ人 in OC, California
十分おもしろいですよ(笑)!!

二人でいると本当に面白い発言、行動ばかり・・・(笑)

少なくとも私にとっては一番です( ´艸`)


元彼と私は別れる運命でしたが
彼との出会いは後悔していません。

いろいろ学ぶことができたからです。

今ポジティブになれるのも、もっと人に優しくしたいって思うのも
いろんな経験をしないと人の気持ちってわかりませんもんね!

今では元彼にも、彼にピッタリの彼女が見つかって
幸せだったらな~と思う余裕もあります(笑)



さて、今日の題: 元彼へのリベンジ ですが

それは ズバリ・・・

人を傷つけるよりも

その方が素敵なことだと思いませんかo(^-^)o?


読者登録してね

旦那君が応援ボタンをデザインしてくれました( ´艸`)

私たち夫婦を応援してくださる方は
クリックをお願いします(≡^∇^≡)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ