1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-01-01 23:23:10

ブログ移行のご案内

テーマ:ブログ
明けましておめでとうございます!


2013年、ブログをリニューアルいたしました!

11AM
http://djyukisoul.tumblr.com


引き続き御愛読いただけたらと思います!

現在のブログはアカウントは残りますので、アーカイブとしてご覧いただければと思います。


よろしくお願いします!



YUKISOUL
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-12-31 20:37:51

NY

テーマ:EVENT
2012年も残すところ数時間

実に濃い一年だった!

毎年毎年勢いに飲まれそうになるw

音楽関係者、アパレル関係者の皆さん大変お世話になりました!

毎回イベントに遊びにきてくれるパーティーピーポーありがとうございました!

2012年は変革の一年

2013年は攻めの一年になればと思います!

FAMILIAR Crewを来年もよろしくお願いします!

各々の活動も楽しみにしてもらえたら嬉しいです!

DJ NAOKI Jinnan.co.ltd筆頭に青森市SPACEFOURを盛り上げ、ストリートシーンをさらに盛り上げてければと考えています!


REVIVAL OF STREET


2013年もブレることない信念を貫いてガッチリいきます!

皆様、引き続きよろしくお願いします!

今夜はカウントダウン!
photo:03


昨夜遊びにきてくれた方はフリーです!

年末年始パーティーしちゃいましょ!


良いお年を!
photo:01





ps.
photo:02



飲み過ぎには気をつけましょw


YUKISOUL
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-27 11:04:19

Ic?

テーマ:EVENT
まさかの、年の瀬に風邪ひいてしまった…

年末年始は風邪完治させて楽しむ!


先週はコチラでDJでした!
photo:01



23:20からの40分プレイしましたが、ほんとお客さん音楽知ってるね!

新譜にもついてこれてて楽しめた!

今回はNYネタ中心だった!

少しでもフロアをロックできたかな?w

DJ HIROKAZUさんありがとうございました!また是非やりましょう!

電撃参戦の横浜のDJ KAIYAさんも登場!

photo:02



今回得た経験は年末年始に発散!
ヴァイブス高くいきましょ!


12.28
photo:03



12.30
photo:04



12.31
photo:05




ラストまで突っ走る!

各チケット問い合わせはメッセージからお願いします!

シクヨロッス



YUKISOUL
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。