10/28 放送後記+次回予告+mniにゃんこ♪ | ぼちぼち行こうっさ

ぼちぼち行こうっさ

福井県「たんなんfm(79.1Mhz)」(水)17:00~ 生放送。
圏外の方はhttp://tannan.fm 内のUstreamで聴けます。
このブログの左サイドバーからもOK♪
【再放送は、毎週日曜20:00~】☆コメントはどなたでも書きこめます☆彡

<今日のお茶菓子たち>

・メールテーマ:「好きな肉と、肉料理」

・曲1:君にコケコッコー/B.B.クイーンズの皆さん

・曲2:LONELY RUNNER/
               杉山清貴&オメガトライブの皆さん

・今日の本

我が家のヒミツ/集英社


・曲3:Born To Be Wild/Steppenwolfの皆さん

・今日の映画
イン・ザ・ヒーロー [DVD]/20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

・曲4:シェリー/尾崎豊さん


【再放送:11/1(日)20:00~】


<次週11/4メールテーマ>

「再び、したいこと」。

・再び行きたい所、会いたい人、挑戦したい事。

何でもOK。教えてください。

普通メール・お誕生日メールも、24時間受付中。

djyuki791★gmail.com まで。直通ですよ。
     (↑★は@に置き換えて~)

<Pod Cast 配信中>

「たんなんfm ぼちぼち ポッドキャスト」で検索してね。

福井弁で番組解説しています。木曜配信。

<今日のetc>

・今日は始まる前、いつもより140%増し(微妙?!)の

緊張感満載。でも、皆さんのメールやコメントで、終わる

頃にはすっかりお腹がすくほど、リラックスできました。

ありがとう。また来週お耳にかかりましょ~。

<今日のminiにゃんこ♪>