『RELATION』

2012年4月29日発売
『RELATION』
品番ODSCD-005
定価1500円
作品詳細ページはこちらからどうぞ。



『Hand of fate』

2010年11月3日発売
『Hand of fate』
品番ODSCD-004
定価1500円
作品詳細ページはこちらからどうぞ。

『東海アンダーグラウンドサミット』

2010年5月2日発売
『東海アンダーラウンドサミット』
品番ODSCD-003
定価1500円
作品詳細ページはこちらからどうぞ。

お問い合わせやブッキングはこちらからどうぞ。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-07 22:00:54

『ホームページ更新』

テーマ:ブログ


久しぶりすぎる更新となりました。

長いあいだ、更新出来て無く申し訳ございません。
ホームページは2016年1月中旬に閉鎖予定です。
現在は、djujiotodama.wix.com/djuji でイベント情報等更新ておりますので
よろしければ引き続きチェックお願いいたします。


こちらのアメブロももしかしたら閉鎖するかもですが、まだ未定です。

とにかくいつも気にかけてくれるみなさんありがとうございます!

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-31 09:53:55

『ホームページ更新』

テーマ:ブログ


ホームページに6月のイベント情報を掲載しました。
こちらからチェックお願いします!
http://otodamasound.com/

最近はDJを減らしてるのもあるのですが、ちょっと減らし過ぎまして。
6月は平日GWのみです。
LOTUSはSWZも僕も仕事がバタバタなので一回お休みいただきました。

そして、お気づきだと思いますが、最近はアメブロを全然更新していません。
色々思う事があり、近いうちにアメブロは辞めようと思ってて、違う形で発信出来たらなと。
また決まったらお知らせさせてもらいます。

ということで6月も宜しくお願いします!!

AD
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-04-30 23:02:23

『ホームページ更新』

テーマ:ブログ


ホームページ更新しました。
こちらからチェキラお願いします!!
http://otodamasound.com/
各イベント、詳細はFacebook等に書きますです。

暑くなってきましたね~。体調管理に気をつけて遊んでいきましょ!!

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-31 21:12:40

『ホームページ更新』

テーマ:ブログ


ホームページを更新しました!
3月の予定です!
http://otodamasound.com/
4月はLOTUSのスペシャル!そして、テクノ中心のパーティーにも出演します!

4月もよろしくです!!

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-23 21:48:18

『ホームページ更新』

テーマ:ブログ


ホームページを更新しました!
3月の予定です!
http://otodamasound.com/

3月はLOTUSで四日市、GOODWEATHERもゲストを迎えて開催と、濃い感じです!
各所で遊べる方、一緒に音遊びしましょ!!

もう3月になるのね。
早いな~。

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。