2008-05-10 01:24:10 posted by djtsuyoshi

ありがとうございま〜す!

テーマ:ブログ

俺の新島の血筋が本家の『栄寿司のヤギータカシ』の奥さんの美由紀ちゃんからサザエが届きました~!

新島のサザエは粒が大きくてとても美味しいです。

やっぱり綺麗な海で採れたから美味しいのかな~って思います。

今回の新島で俺はタカシの家にステイさせて貰ったんだけど、本当に心からリラックスが出来たのもタカシと美由紀ちゃんのお陰です。

タカシとは親戚でもあるんだけど俺が新島に住んでいた時に1番遊んだ友達でもあります。

小さい頃から器用で何をやらせても簡単にこなせてしまうタカシにはドラムを叩くのもサーフィンも俺は勝てなかったです。。。

勿論、今も夫婦してバリバリのサーファーです。

この間の新島で頭位のスパーパワフルな波を果敢にライディングする奥さんの美由紀ちゃんの姿は、さすが新島のロコサーファーだな~って感心する程でした。

新島の波は、本当にパワーがあって、サイズが大きい日は男でも沖に出るのが大変なんだけど、女の子にとってはかなりのサーフィンのスキルがないと辛いものになってしまう程です。

夫婦してそんな波を果敢にトライする姿は憧れを抱いてしまう程でした。

『タカシ!美由紀ちゃん!本当にお世話様でした!また一緒にサーフィンしましょうね~!』

『これからもKEEP SURFで頑張って下さい!美由紀ちゃん!サザエありがとうで~す!』って事で。

ありがとうございま~す!!