2013-02-06 21:32:07

先週土曜日福山【SUPER FLY】レポ&BRANDNEW CALL取扱店様!

テーマ:ブログ
こんばんわ!
今回は先週土曜日に福山にお邪魔したレポいきます!

これ!



92君が仕掛ける説明不要のGUESTを迎えたHIP HOP PARTYでした!

結果から言わせてもらいますと.....
記憶がございません。w

何でかはそりゃ楽し過ぎたからに決まってます!

DJ陣の選曲もそうだし福山のマイメン達の多さ!w

そして極めつけはCROSSのナニ~ラの多さw
なみなみはいらんお世話です。
しかもショット普通よりデカいし。

べろんべろんになりました!

途中まで調子良かったんだけどな~。

CROSS着いてすぐNUCKEY君とこに。



画素!www
もう。。。jpegに変換できないからおかしい事に。。。

CD渡させてもらいました!
何回か会ってるんだけどいつもタイミング逃してて話すの初めてでした!
が!NUCKEY君もやっと話せたと言ってくれました!
嬉しいですね~!
お互いCD交換させていただきました!
ウコンもくれましたw
優しいね~!

そんな中



CHANGG君が恐ろしくウマいPLAY!!!
広島でも聴いたりして思うけどいつもウマい!!
USの新譜物から日本語RAPまで幅広くPLAY!!
俺ずっとウマいなーゆーてましたwww
PLAY中もみんなでテキーラちぇいしたりと余裕も見せつつ。。。

この辺から私ぼちぼち飲みだす。

んでCHANGG君からのNUCKEY君!
贅沢だねぇ~!!

はい。HIP HOP!

もうごっつぁんでした!!!
CHANGG君からの流れはズルい!

完全に持ってかれました。。。
酒にもw

OLDSCHOOLまでいってたね!
HIROKIが一生懸命タップしてましたwww

そんななか俺は.....



こんな感じ。
体勢がおかしい。
CHANGG君に襲いかかってる様にしか見えませんが覚えてませんw



撮ったような.....
後でみんながUPしてわかるw

俺顔に出ないからたちが悪い。

てかこの日はみんな酔っぱらってたなw
アズもベロベロだったしHIROKIもCHANGG君もかなりベロベロw

記憶が曖昧だから近くにおった人のベロベロ具合しかわかりませんがw

でもみんなのPLAYはちゃんと聴きましたよ!

NUCKEY君後のHIROKIも良かった!
変に下げたりせずそのままの勢い頂いた感じで攻めてた!ようなw
最後のSHU-HEYも良い感じにCLOSE。。。
SHU-HEYは福山DJでちょっと注目してます。
若いうえにポテンシャルが高いですね。
今後絶対もっとおもしろいDJするようになるんじゃないでしょうか?
もっと他の時間も聴いてみたいね~!

ってCLOSEが近づいてきて~.....



俺登場。

最低です。
もう最強の酔っぱらいと化してますねこれ。
アズも完全におかしい。

照明も上がりフロアを掃除してる人達がいっぱいいる中演説www
そして回すwww

完全体になったL.M.DOGGとDJ SPLASH状態でした。

ごめんなさい......
もうしません......
大人になります.......
こんなに酔ってたのに全然気持ち悪くならなかったのは
NUCKEY君にもらったウコンのおかげだと信じております!w
AZS!!!

そして92君!最高のPARTYでした!
何日か余韻が続きました!
ほんとうに楽しかった!
そしていつも福山にきて楽しめるのは92君のおかげです!
順位を付けるのはおかしいけどやっぱり1番感謝してます!!
これからもこんな最高のPARTYを続けていってください!!
自分は騒ぐ事しかできませんがよろしくお願いします!

からの
ホテル帰って



最低www
もはや餌付けです。
食わなきゃいいのにって今更思う。
起きたら枕元ごはん粒だらけだったのは言うまでもない。

まだベロベロのままフロントへ行く途中.....



んんっ???




お疲れさまでした!!!w

この方もそーとー飲んでたみたいでw

楽しかった証拠です!

からの福山のお昼と言えば??



あーーい!!
一丁♡

これは麺星人の俺からすると毎日食べたい逸品!

ごっつぁんでした!!!




CHANGG君の体調もすっかり治りましたよーて!


そっから私はお仕事.......



そうです!!
CDを納品させていただきました!!

まずは!




backfoot



〒720-0064
広島県福山市延広町6-7

TEL:084-926-5336
FAX:084-926-5336

 HP :http://www.backfoot.biz
MAIL:backfoot@gold.megaegg.ne.jp

福山の超癒し系チュン君のお店です!!!

福山行った時は必ずここでしゃべりまくって笑いまくってルナに行きますwww
ここにいれば知ってる誰かが必ず来ますw
他のお店に納品行ってる間にCD売れたみたいでほんとに感謝です!

また3月も行きますね~!
よろしくお願いします!!

そして!


New Era Shop ROOTs



〒7200822
広島県福山市川口町2丁目22-18

084-959-3835



店内はめっちゃ綺麗だしCapもかなりの数が並んでます!
どれにしようか迷うくらいの量でしたね!
そして92君がギターをひいてカッシーが横で全無視できるくらい
落ち着けるソファーもあるしw
DJブースもあってかなりおもしろい店内です!

幹也ありがとう!!
よろしくお願いします!!!

そしてそして!


ETERNAL

ご存知の方も多いと思いますが福山のHIRA-G君のお店です!!

今までもCDやPARTY等でお世話になってる先輩でございます!!
今回もCD取り扱い快く受けてくれました!!

HIRA-G君が主催するPARTY【
COAST Ⅱ COAST】は毎回300人以上を動員する
BIG EVENTです!!
是非お店とPARTY両方行ってみてはいかがでしょうか!!


Eternal

広島県福山市西新涯町1-15-3
084-981-3432
OPEN 12:00~CLOSE 21:00


とゆー事で福山にはこの3店舗様に取り扱いをお願いしております!!!

どうぞお近くの方は足を運んでみてはいかがでしょうか!?



はい。

今回は本当に92君にお世話になりっぱなしでした!!
すごく感謝しています!!



次回福山にお邪魔するのは3月2日のActionです!!


この日は死ぬほど飲もうと思ってます!www

最高に楽しい夜にできるように頑張ります!!
アズ、そして福山の皆さんBRANDNEW CALL共々
よろしくお願いします!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

DJ SOOPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■DJSOOPさんオジャマシマス(^-^)

最近アメブロ始めて、色々見てたら辿り着きました。
ご挨拶代わりに書き込みしていきます。
DJSOOPさんもよかったら遊びに来てくださいね^^

1 ■お初です!コメント残しちゃってご免なさい

σ[・A・`●]初めまして…ってえっと、実はDJ SOOPさんのブログファンの者です(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪実は…最近色々と悩みごとがあったんですけど、でもDJ SOOPさんのブログを見て、自分自身頑張らなきゃいけないって思ったり、凄くためになった部分もあったのです。ここで「ありがとう」って言いたいんですけど、やっぱりこんな素敵なブログを書き込む人は、凄い素敵な人なんだろうって興味を持っちゃったんですσ(゚ー^*)だから、出来れば引越してきたばかりで寂しい私とお友達にってかなり唐突なお願いを含めた上で、私の連絡を載せておきました(◎>U<◎)お暇があったらでいいし、面倒であればこのコメントも反映させないで削除しちゃってOKですからね(*^-^)じゃあ一応期待して待ってます(o^^o)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。