2009-05-19 11:25:15

ビバ!DJリモコン!!!

テーマ:ブログ
DJ Shu-ma Official Blog

僕の尊敬するDJであり、良き仲間であり、古くからの友人であるDJ REMO-CONさんのファーストアルバムがリリースされます。

REMO-CON / a life with remote controllers
No.: HELLCDA001
LABEL:Hellhouse Recordings

REMO-CONさんの凄いところは、自分の音楽観を崩さずに今なお「進化」し続けているところ。
そして、その才能をヨージ・ビオメハニカ氏を始め、世界が認めていること。

作品が「DJ MAGAZINE」にて五つ星評価を獲得したり、「BBC RADIO 1」にてJUDGE JULESが3週に渡ってプレイしたり、挙げたらキリがないぐらい。

今年はオランダ最大級の野外レイブ、Dance Valleyに出演することが決定!
http://www.dancevalley.nl/

それらは全てご本人の見えないところでの努力の結果なのですが。

本当に凄い人です、こんな人を僕は他に知りません(笑)

音楽のジャンルは違いますが、僕に常に良いエナジーを与え続けてくれるDJ REMO-CONさん、
アルバム発売本当におめでとうございます!

みなさんもぜひチェックしてみてください!リリースツアーもありますよ!

Release Info
http://www.hellhouse.net/remo-con/index.html

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■お~

はじめまして。

リモコンにはヴェルファーレで、お世話になったかな?

コメント投稿

[PR]気になるキーワード