さとーのさとさとblog。

さとです。
ゆるーくやってます。


テーマ:
こんばんわʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
さとうです(((o(♡´ω`♡)o)))










昨日、WHiTE BEACHのホームページでもお伝えさせていただきましたが
この度メンバーのAMIが卒業する運びとなりました。



{578C4DF6-8FBE-426C-AC16-24F46214BE8B}



私はメンバーの中で1番遅く入りましたが、あみちゃんは同じ東北出身ということですぐ仲良くなりました。



最初は怖かったけど。。笑





人一倍負けず嫌いなあみちゃん。
おしゃれが得意なあみちゃん。
でも意外と打たれ弱い部分もあるあみちゃん。



この1年半共にしていろんなあみちゃんをしりました。



何か考える時はみんなより悩んで悩んで、そして自分が納得してから答えを出していました。




だから今回の卒業もあみちゃんなりにとても考えて出した答えだと思います。





4人での活動は7/16で終わりになります。


それまで皆さん応援宜しくお願い致します。







{A4010CCA-2FCA-4833-A7D2-E73FE33EDB09}

卒業まで…


カウント5 6月25日(土)三井アウトレットパーク 木更津「おいでよ南房総16」

カウント4 6月26日(日)まるごみ南房総

カウント3 7月 1日(金)お台場海女カレーフェスタ

カウント2 7月 7日(木)東京湾納涼船

カウント1 7月16日(土)まるグルステージ





ぜひ遊びに来てください🐤🍒






bye
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。