GLOB

R


テーマ:
なんだかんだ、先月の1週目から毎週、金曜日にはどっかしらでDJしてます。

今晩で5週連続?? 珍しいこともあるもんですw


せっかくの週末!!遊んでいきましょ♬♬

今晩は渋谷!



GLORY @ axxcis shibuya 3F(渋谷) にてDJです♬


毎回、良い雰囲気でワイワイしてますw

3FはHipHop中心にR&B,Reggaeと色々かけますよ!!!

勿論、全フロア解放なのでおもいっきり遊んでいただけます。

(今晩は自分がいくつか機材を持ち込んでたりで、ちょいといつもの3Fより音質向上です♬)


七夕がNearってことで、浴衣来て遊びに来るとお得に遊べちゃうとか。。。。。


エントランスにて「リョースケのゲストでグロブ」と言ってもらえれば、ディスカウントにてご入場になれます♬♬

お時間あれば是非遊びにいらしてください☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード