ケーーーンッ!!!

テーマ:
お久しぶりです!

ここ一週間全く
稼動できてません(-.-;)

一週間前に朝一から稼動して
北斗の6ツモっちゃいました。

通常時ハズレから赤オーラ
からの拳王乱舞絡めたりで北斗で一撃過去最高枚数出ました笑

ug-DVC00467.jpg



やっぱ6は別格ですな

子役、モード移行、初当たり、謎当たりがめちゃくちゃ優秀でした!

またツモりたいもんですわ笑


では!
AD

時間が無いときは...

テーマ:
こんなん打っちゃダメですねw

わかってたんですが

一度も触ったことがない慶次漢

慶次シリーズは好きですが

中々打つ機会がなかったので

ちょっと触ってみるか。
て気持ちで触ったんですが

投資貯玉1000発、現金5本入れた

所で遅れキセル発生

はいはい激アツやけど

どうせはずれるパターンでしょ、(+_+)


と思ってたんですが

それが当たりまして



ug-DVC00463.jpg


予想外の



ug-DVC00465.jpg


19連!
(画像では17連ですがこの後二連しました。)

閉店3分前に4通引きまして
ギリギリ取り切れました!w

危ない危ない。笑

絶対取り切れへんやん
おもてたんでマジでよかた笑


やっぱ時間無いときは
打っちゃいかんですな


ヒヤヒヤしたわw



まぁ初打ち大勝利で納めたんで
よかたですわo(^-^)o


いやー楽しかった◎^∇^◎


てか1月の収支計算したら
+138,5kでした!


この調子で今月もがんばります!

ではパー
AD

源さん!

テーマ:
こんちはー

昨日はマイホのスロが
まぁまぁアツい日だったので
前日軽く下見して朝から
行ったろかぃ!

おもてたんですが
起きれず夕方くらいに行ったん
ですけど狙い台の番長が万枚
出てやがる(+_+)

まぁ朝起きへん俺が悪いなw

でそっから大工の源さんが
単発後57Gで空いてたんで
潜伏してること祈りつつ
打つと投資2,5kで5R引いて
そっから追加投資1kで16R!

潜伏頂きました。w

最終7500発出て即貯玉して
帰りました。


てか大工の源さん計算したら潜伏狙いだけで多分70kは+ですわ!

これからも積極的に狙って
行こうと思います!


ては!
AD