ゲネプロレスリング | 納豆は飲み物でした。 dj passo 納豆早食い世界大会4位だった男のblog

ゲネプロレスリング

どうもコンニチハ




今日はJAM座のゲネっす。






納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog-CA3G0012.jpg


フィッティングから確認事項、流れ含め
本番さながらの通しでござる


朝から晩まででござる!


ケータリングのカップヌードル(カレー)が俺をいざなう

まけるな!




$納豆は飲み物でした。 dj passo  納豆早食い世界大会4位だった男のblog

DJ PASSO MIXCD
「make it funky 16」
詳細はDMにて こちらから