New Shit!! | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

New Shit!!

sup all!!

おはようさん。


昨日のスタジオの写真を軽く載せておきます。


studio
↑俺、マイクREC中


写真、全然見えないけど俺がラップをとってます。

写真撮ってる後ろのソファーに皆座ってて

俺を見てるって感じだね。

昨日は、ちょっと悪そうにラップしてみました。

内容が内容だからねぇぇ。


JA
↑真面目な悪ガキG w


UZI the 9mmに続き、ラップをとったのはJA!!

そして、とり終わってから歌詞を綺麗に書き直させてるとこ。

いやぁ、やっぱ世代が違うのか

ヤツらは、携帯で詞を書いてたりするんだよねぇ。

最初見た時は、驚いたけど、なるほどなって思ったよ。

もちろん、JAのラップもばっちり。

まさにReal Thug JAP!!


RAP & D
↑はい、おつかれさん


そして、昨日ラップをしたビートを作ったのは、D-Originu aka DJ DAI!!

ちなみに、俺的には、ダイのビートでラップは、初めてす。

いやぁ、この男のビートは、間違いないね。

ラップの内容とビートの雰囲気がハンパねぇ合ってる。

JAとの相性もばっちりだぜ。

D-Originuは、ここ何年かで超急成長を見せてる男だな。

KDUBが使うダイのビートも味がある物が多いよね。

ビートメーカーとして大切なのは、「自分の味」があるかどうか。

それをちゃんと持ってる男だね。

今、昨日の聴きながらこれ書いてるんだけど、この曲おもろいかも。

ここまで、このトピックについて、はっきり描写してるのって

あんま、無いんじゃないかなぁ?

まぁ、そこらへんの事は、R.A.P出るまで内緒す。


D-Originu

http://ameblo.jp/d-originu/


↑D-Originuも昨日の事をブログに書いてます。

よかったら見てやってよ。


peace