ホワイト・デイ!

テーマ:
みんな、氷ってないね~~?(゚o゚;;

まじ、やばいよ! 冬ふく、全部おさめたのに、
またとりだすしかなかった~~・・・(゚_゚i)タラー・・・

今週のサザンステーション、リクエスト!ありがとう~~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ スッーーーゴク、ロマンティックなムードになって、
ラブリーでしたね~~!

木曜日のホワイトデイのための男性ボーカル・LOVE★ソング・セレクション、さいこうでしたね~~!(ちなみに!私!ホワイトデイもらいました~~~~!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪でも!みんな~~~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!ナンシーのダーリンからとおもったでしょう~σ(^_^;)アセアセ...ちがうちがう!先月の結婚式カップルから、もらいました~~(o^-^o) ウフッ
ダーリンは、まだ~~まだ~~~、募集中で~~す(ノ>。☆)ノ ・・・

まっ!それは、いつものはなしですけど!

昨日のフリーテーマ・リクエストもみんなのチョイス
すご~いよかった!本当にありがとう~~(^з^)-☆Chu!!

来週の水曜日から、またがんばりますので、よろしくねっ!(*^^*ゞ
来週の水曜日は、リリックスやりますので、歌詞の意味、知りたい曲、あれば かきこんでくださいねっ!(〃⌒∇⌒)ゞ♪

今日ハーバービューで結婚式だよ~~ん!o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ!
あつあつになるはず~~~~!久しぶりに、ちゃんとした声(ガラガラじゃなくて~・・・(゚_゚i)タラー・・)で歌えそうです!
ちょ~~たのしみにです!

今から準備して、いってきま~~す!(^з^)-☆Chu!!

みんな、ぬくぬくしててよ~~~~!!!!

LOVE!

NANCYより
AD

おはよ~~う!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪虹晴れ

さ~~~みなさん!
今日のサザンは、テーマにそった、リクエスト・デイですよっ!!

一時ごろに、サザンステーションのホームページhttp://www.fmokinawa.co.jp/southern/


リクエストはこちらのフォルムでかきこんでねっ!http://www.fmokinawa.co.jp/southern/songlist/form5.html


そして、サザン・ステーション・コミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2808200 にも、


テーマが発表されますので、是非チェックして、参加してくださいねっ!たのしみにしてますよっ!よろしくね~~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ ~~~~!ドキドキ

AD