Twitterボタン
Twitterブログパーツ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-22 11:47:11

みんな大好きなsorry!

テーマ:ブログ

しゃす!!

一度好きになった曲なんだから聴きすぎて飽きちゃったなんて言わないでね♪

いろいろあるけどこんなRemixもあるんで聴いてみてねニコニコ



Justin Bieber - Sorry (Latino Remix) ft. J Balvin
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-04 09:02:20

スヌーピー

テーマ:ブログ

{ED981EA4-64F5-443E-A980-E995F3612C60:01}

可愛すぎる😂😂

SoftBankユーザーなんでお父さんに癒されますね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-03 20:56:52

実は初めての酉の市行ってきたよ♪

テーマ:ブログ

しゃす!

日曜日は30歳過ぎても現役クラバーのオジサンとオバサンに遊んでもらってました笑

※私はギリギリ20代ですからね!笑

{02F27C12-D2B7-4950-BB38-58DE29DF4985:01}

{E6465853-44A0-4D75-AF86-AC169671CEB4:01}

{65D686AC-F329-4051-A401-2427D2627B92:01}
ぎんなんうまたん。

ある程度ふらふらしたら飽きちゃったんで横浜のドープ飲み屋スポット"野毛"へ...

{236962D4-7BA7-4BA1-A1B1-F318EFBCDB8E:01}
最初ドハマリしてる『第一亭』へ。
ココは台湾料理屋さん!

{52FFB0EC-DB7A-4FB8-B3BE-5315EDFBA687:01}
ココの『チートのしょうが炒め』が最高なんです😍

{0DE56279-BB06-4BB3-BC49-338EF953317E:01}
全部写メります...

{7BAC6EF1-3D77-4918-BEB2-CED53DFC8C35:01}
他のメニューもめちゃくちゃ美味しい!

チートのしょうが炒め×2
チャーハン
瓶ビール3本
ねぎそば
トマト
青菜炒め

¥4950

安すぎ😳

5人だからひとり¥1000!


このあとはイタリアバルでまさかのワイン&シャンパン大会はじまったよ...

{5976D6E3-C31A-41AA-A1B2-3FA57FE53923:01}

{C8C17750-D88A-4AF1-893D-AF861D22BFFD:01}
オジサンw

野毛は最高に楽しい!
横浜から引っ越したくない理由のひとつであります🙌

酉の市より野毛の紹介になっちゃったけどちょこちょこブログ再開したから読んでくれたら嬉しいです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-02 08:18:03

思い出の曲とサンプリング。

テーマ:ブログ

しゃす!!


DJ始めたての頃よくopenningでかけてたこの曲音譜



音譜

Brownstone - If You Love Me


もう最高すぎな王道Classic R&B!


ちょい前にサンプリングされたコチラもniceドキドキ


Tory Lanez - Say It
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-29 14:31:31

今日は酉の市行くよ!でも本来の目的は...

テーマ:ブログ

しゃす‼︎

本来の目的は...?

{9D65FA8F-869A-49F0-948D-1D6BFF81450B:01}

{F49972E9-94ED-4D27-821E-B150036F5908:01}

第一亭に行くことが本日のミッション!
ココ美味しいからみんなも行ってみてね~
日ノ出町から歩いてすぐの安ウマ台湾料理屋さん*\(^o^)/*💓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-28 20:04:10

ここ最近のお気に入りmusic♡

テーマ:ブログ

しゃす!!!


Rudimental - Lay It All On Me feat. Ed Sheeran

とにかく好きですドキドキ

コッチのRemixもgood音譜

Rudimental - Lay It All On Me feat. Ed Sheeran (Sultan + Shepard Remix)

今夜のTUSKはどっちかけようかな笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-11 23:45:14

箱根ツアーしてきたよん(^ω^)

テーマ:ブログ

しゃす!

11/11(水)はポッキーの日ですが我々水泳隊は懲りずにユネッサンで泳いできました笑

{2E32A6FE-2858-4D55-8071-96F4BAA302AC:01}

{6AB7E3A6-ABB1-4DD8-B521-06C4C0F2747B:01}
私、ユキエ、京子ちゃん、SHUNSUKE君、TAK様です!

ん~
実に平和ボケな写真...笑

{F6B9D8C5-20C8-439D-9A4C-C576FA32B2CE:01}
ドクターフィッシュ気持ちよかった♪

{8452C8EB-48B6-431A-98A6-0C8DB15CAC4C:01}
紅茶風呂

{2FEC2B5A-937C-444E-9A0B-53EB648884D7:01}
ワイン風呂

{5686F2A6-E0F4-4E81-BB4F-2CF6715C21A5:01}
酒風呂
実際お酒の匂いはそんなにしません笑

{7E67B682-EDA2-463C-ABD2-12D532653513:01}
コレはウォータースライダー!
3回やったぜっ!笑


{208C4369-0494-40CB-BFA5-6B49097808E8:01}

{BC3B4E17-720B-41B9-A0C1-4D8159711BAB:01}
箱根美術館での紅葉も楽しんだし...
綺麗だった~
ちょっと寒いのがたまらんでした!

{D0CFD396-610A-4E04-95B6-AF27C3F043CA:01}
横浜屈指のクラバー小田原在住のコウタロウさんに教えていただいた"ENNえん"と言うお店で海鮮をいただきました!
相模湾の地魚最高です♡

{D4C1189A-F1ED-4C57-AD16-E05FFFF84F86:01}
最後の〆は反町のたんたんへ...
こちらの案内係はSELECTさん!
やっぱり神奈川グルメたんたん最強です!


行きも帰りもSHUNSUKE君が運転してくれて感謝感謝ですm(__)m


本当にリフレッシュ出来たんで明日(日付け回って今日)からお仕事バッチリ頑張れそうです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-02 12:32:43

2015年Halloweenのちょっと悲しいあとがき。

テーマ:ブログ

しゃす!

かなり久しぶりブログ!
2015年のHalloweenを終えて...


ほぼ毎日DJしてましたが例年より30,31日に遊びに行く人が集中していたみたい。


当日は渋谷に居たのですがもう既に横浜から仮装してる人も居たし渋谷着いたら仮装してない人が少ないんじゃないかな?ってくらいお祭り騒ぎ。


109から東横線直通の地下は公開お着替え、お化粧ルームと変化してた。
ホームレスさん達がちょっと悲しい顔していた。別に誰の場所でもないんだけどね。


警察も交通規制してるのに横入りしたりダメって言われる道通ったり突っ切ったり。


私達は中でも人が少なめのルートを選んで危ないから人の波に沿って歩いてきたけど突然立ち止まってナンパや写メ大会。
そんな人達にイライラしたのか無理矢理人の波を掻き分けてくる人。


途中タリーズで飲み物を買いに行ったんだけどビールや缶チューハイ片手にトイレに並ぶ仮装女子達。お店の人も注意しないんだなーって思った。


普段から思ってたけど急に体触ってくる男とか痴漢だからね。
あと自分のやりたいことしか見えてなくていきなり押してくる人とか暴力行為ね。
(両方いつも謝らせるけどw)


で、ゴミ問題。
{4BFDFDF8-2789-48DD-B586-216272B01BAF:01}

{844D95F8-63F6-453C-B7DD-C769D47B88A3:01}

普段からゴミがすごい街だけど本当に酷かった。


私がDJ中、MC ASOKAが帰り道街にゴミのポイ捨てはダメだぜ~って言ってくれた。そんなの当たり前のことだけどその場に居た何人かの意識は変わってくれてたら嬉しいね。


ゴミ捨てた人は100%とは言わないけどクラブ行く人のせいにされちゃうんだろうな。。
 

パレードみたいに一晩中巡回してた人はコンビニでお酒買っておつまみ買ってゴミは何処に捨てたんだろうね?


ボランティアで清掃してくれた方々には本当に頭が上がらないです。


うるさい酔っ払いだらけでイライラする奴が居る中でお掃除してくれたことにも感謝です。


ただ賛否両論な事言うかもしれないけど朝だし良いんだけど酔っ払いやバカがまだうろついてる時間だからボランティア清掃に子供を連れて手伝わせるのもちょっと危ないと思いました。ガラスとかも割れてるしね。


まとまりないけど散々おちゃらけた仮装して楽しんでた癖に良く言うねって言うならごめんなさい、こっちは仕事ですから、としか言えません。


みんながやってるから、誰かが片付けてくれるからってのはもうやめようね。


来年のHalloweenもだし次は12/31のカウントダウン。
てか普段からポイ捨てしてる人は気をつけましょう!(苦笑)


偉そうな事言っちゃったけどコレを読んで刺さる事がある人に何か伝えられたら嬉しいですm(__)m


今夜もまた祝前日の夜なんでマナー良く楽しく遊びましょうね♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-25 17:46:05

8月25日は大好きな....と今夜はCat'sTokyoで"Luv Tuesday"★

テーマ:ブログ

しゃすっ!
ちょっと久しぶりのブログ!
image
本日は大好きな彼女の命日...
大好きな3曲を貼りました!


Aaliyah - At Your Best (You Are Love)


Aaliyah - Rock The Boat


Aaliyah - Age Ain't Nothing But A Number

今でも絶対にかけてる曲。

昔からBlack music聴いてる人達からしたらド定番だろうけど本当にいつ聴いても最高です!

最近HiphopやR&Bに興味を持ち始めたって人は是非Aaliyah(アリーヤ)聴いてみてくださいね♪


image
今夜はCat'sTokyoで”Luv Tuesday"!!

ネオンパーティーやっちゃうみたいなんで是非遊びに来てください!

ナギサのアメブロ見たでinできます★★★

image
image
image
お待ちしてます♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-13 21:32:04

今夜は"I♡6" @ SIX TOKYO

テーマ:ブログ
しゃすっ!

今夜はコチラ!

{C62DCFFB-6050-4E25-9D41-CDD7C8B872ED:01}

ナギサのアメブロでディスカウント★★
女の子はfree/2drink付きでかなりお得なので是非♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。