人生七転八倒 -2ページ目

人生七転八倒

いつも疲れている人が楽しく過ごそうともがく様を淡々と書くブログ。
少々鬱記事多めなので注意してくださいね。

校則に引っかかったんで

大分さっぱりしましたねー。


一学期終わった頃くらいに髪型変えるか・・・?

この髪型もなんか・・・飽きたなー・・・なんて。


あ、うちのクラス体育できますよっていうクラス系でした。

ハーフ系のイケメンも2人。

というか女子は前言った通りなのに男子は結構レベルがやや高め。

そいつと一緒につるんでたら

俺もイケメンになれるでー!




何をいっとるんやろうな・・・。
未だに友達という友達はできてませんかね。普通に皆と喋れるようにはなりましたが。


2つ横の席での女子の会話

「○○さん可愛いから話さなくても自然と皆寄ってくるよね!」

聞き逃さないぜその言葉!

と期待したら

(・・・中の・・・下?)

そして辺りを見回す

(・・・この人が一番まし・・・?)

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/オワタ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

どこかの誰かさんはイケメンとか言われてるし!くそ!


そんな俺は昨日ずっとメールで討論して「中恋同盟」を結成した!

説明しよう!中恋同盟とは、中学時代以下からの同級生を恋愛対象として見てそれ以外は見ない同盟である!高校にあまりに期待しすぎてその期待を裏切られすぎて萎えているとか、内面で決めるとかそういう問題じゃない人しかいないからの現実逃避とかでは断じてない!最近中学時代の同級生と結婚した石川遼君の影響を受けている訳でもない!


ということで

高校つまんねぇ・・・
こんにちは。

今日私は一世一代の大事件を犯した!


それは講堂に入場する直前に起きた。

いつも通り他事考えながら入場しようとしてた時

くらくらっとめまいが・・・

おっと・・・とはなったけどその後は違和感残るだけで何も無し。

(昨日寝るの遅かったからか・・・?)

とか思いつつ入場

そして自分の組が並び終わった頃くらいにまた・・・

しかも今度は治らない・・・!?

(うぇ・・・前見えん死ぬ・・・)

新任教頭「腰を下ろしてください」

ガタッ


気が付くと私は両手で体を支えていた 

orz←こんな感じで

自分でもびっくりした

今までもめまいなど無かったので保健室へGo

なんと歩けなかった。講堂を先生の肩を借りながら出た後

保健室へ行こうとしても体が止まれって言ってるようで動かなかった


まぁなんだかんだで1時間で治ったしこうしてPCできてるのでいいとは思うんですが・・・

始業式でこれは・・・

orz
とか言って昨日リンクはれてねぇじゃねぇか!

どこぞの名古屋一人で行った人が勘違いしてコメしてくれたけど!


俺が見て欲しいのはこれだよ!

これ!

ということで現実をもう一回見させられましたよ