先日「ニールズヤード」さんの新製品発表会でご紹介いただいたラブラブ

 

CANDY????_20170326_1723.jpg

 

 

3月1日から新発売ハート世界に先駆けて発売したオーガニック日焼け止め

 

CANDY????_20170326_1723.jpg

 

 

「ナチュラルUVプロテクション SPF30 PA+++」を化粧下地に使わせていただいています。

 

 

CANDY????_20170326_1723.jpg

 

40ml

価格:3,500円

 

 

 

オーガニック(英国ソイルアソシエーション認定)UV日焼け止めですハート

 

 

CANDY????_20170326_1723.jpg

 

 

ナチュラルUVプロテクションは、水がない灼熱の地、南アフリカの乾燥地帯で育つ樹木、「モンゴンゴ オイル」に着目して開発されました。おさかな

南アフリカのカラハリ砂漠に住む最古の民族ブッシュマンもお肌や髪を守るためにこのオイルを活用していたというから、その歴史に驚きです。

 

 

 

 

 

CANDY????_20170326_1723.jpg

 

 

レモングラスなどのハーブの香りがしてきて、爽やか~リボン

ラベンダーやオレンジも配合されています。

 

 

CANDY????_20170326_1723.jpg

 

乳液状で伸ばしやすいテクスチャーで、お肌にす~っとなじみ白浮きがしないのが一番嬉しいポイントですねふんわりリボン

 

すっぴんの日でも外にでるときはこれを付けて出かけていますが、ほこりや紫外線からブロックしてくれているみたいです。

 

 

使用感も抜群ですお願いハート

 

CANDY????_20170326_1723.jpg

 

 

 

紫外線吸収剤不使用、ナノテク不使用で安心してお肌に使えます。

MIYAは敏感肌ですが、ぶつぶつや赤みも出ないので合っているってことですね♪肌の状態がめっちゃいいんです。ラブラブ

嬉しい。ハート

 

 

 

新製品発表会では、大人気メイクアップアーティスト長井かおりさんが登場し

デモンストレーションを通じていろいろと教えてくださいました。

 

 

 

CANDY????_20170326_1723.jpg

 

この様子を♪

C Channelに動画をアップしましたのでご覧くださいくちびる

https://www.cchan.tv/watch/87999d07476f492481733a859d7d3e8c/

 

 

 

 

左から長井かおりさん、お友達のえりこさん、一番右はメイクモデルさんです☆ピンクハート

 

CANDY????_20170326_1723.jpg

 

 

この日焼け止めに入っている、成分はザンビアで採ったものを使用しています。

固い殻に覆われたモンゴンゴ(知らなかった)。大きく重たい石を使って実を取り出す仕事なので、地元ザンビアの女性にとってかなりの重労働ですね。

 

image

 

 

 

 

そんなザンビアの方に厳しい環境を生き抜くための貴重な収入源となり、支援となるみたいですのでぜひニールズヤードさんのお店でお手にとって使ってみていただきたいですハート星

 

 

 

image

 

 

ミネラルフィルターと、ボタニカルパワーの相乗効果で紫外線をガードしてくれる、オーガニックUVケア。

 

 

この春や夏、外気に触れる機会も多くなるので、役立ちそうですねラブラブ

 

簡単に洗顔料でオフできるのも嬉しいです星

 

image

 

 

4月30日まで豪華プレゼントが当たる、キャンペーン実施中です!!グラサンハートハート

 

豪華プレゼント!SNS投稿キャンペーン実施中!◆

ご購入後、「ナチュラルUVプロテクション」の写真をSNS(Facebook、Twitter、Instagram)に投稿。
抽選でANA旅行券(10万円分)やニールズヤード サロントリートメントご招待など豪華プレゼントを差し上げます。


※「#ニールズヤード」「#太陽が好きになるUV」のハッシュタグを必ずつけて投稿してくださいねラブルンルン

 

 

 

ニールズヤード様、ありがとうございました!グラサンハート