先日、箱根の帰りに妹にお土産に 桜えびの舞 を買いました❤️⭐︎

 
 
 
桜えびの舞❤️
 
{FCEB3F1F-BDEB-4A72-B5C1-C3CE172CEA78}
 
 
 
 
 
前にも食べたことがあったけど、名前は覚えてなかったーぁ!妹が大好きらしいよ!コレ!!💗ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
海老名サービスエリア上りの、一階のお土産屋さん  こみちでありましたーぁ💞
 
 
{8966FA5A-F9A9-4994-ADD1-38BA210E2F34}
 
 
 
 
富士八景の湯でも店頭で販売していました!💞
 
 
 
 
 
うちにも買って帰ったよーお💗
 
 
いま食べています♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
{603E4CA4-8308-4D91-AD6D-2DCB03529C79}
 
 
 
 
 
 
個包装になっているから、いつでも食べられていいですねーえ!!❤️
 
 
 
{CFAC7435-E575-4327-AC69-331BFA077634}
 
 
 
 
 
 
海老のお味でいっぱいになりまーす!!!💞(o^^o)
 
 
{1FE9767B-3B39-4D2F-A385-E09DFAD34D4B}
 
 
 
つぶつぶの食感がたまらなく美味しいおせんべいです💗ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
カルシウムもいっぱい取れそーう!💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地域限定なので、地方の方で買いたいなって方は
通販がいいかもー❤️
 
 
 
 
 
妹は、いま授乳期で赤ちゃんに毎日母乳をあげているので
 
いっぱい栄養つけて欲しいな💗
 
 
 
{89F63C9F-8CF4-4DBA-9307-29E5B7B58842}
 
 
 
 
 
 
妹がめっちゃ喜んでくれたので、嬉しいです(o^^o)💗
 
 
 
 
 
 
{E68CC7B7-FCA8-4723-BB60-4040D8BD1FC9}
 
 
 
はまっちゃうお味ですね!めっちゃ美味しい!♪───O(≧∇≦)O────♪💞
 
 
 
 
 
 
桜えびの舞、とってもオススメでーす💞
 
 
 
 
 
 
{0518699E-1CBD-4161-B6FB-336D5BED28AC}





御殿場って静岡県なんですよねー!箱根に行くまでに一度静岡に入っているという不思議💗
 
 
 
箱根は、神奈川だよ💗ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こみち 海老名サービスエリアEXPASA(上り)その他 / 厚木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7