昨日は、グルメ大好きな皆さんと一緒にはーと


最近女子の間で話題となっている野郎ラーメンの、これを食べに行ったんですよ~~ぉ☆キラキラ



CANDYから投稿_20160617_1528.jpg



いえ~~い!秋葉原店にやってきました~!!はーと



CANDYから投稿_20160617_1528.jpg


パソコンの自作用パーツを買いにくるときに通ったことあったよここ!ハート


しかし、お店の名前も、各ラーメンの名前もすごいね~!!インパクトありすぎ~♪はーと

CANDYから投稿_20160617_1532.jpg



1階で食券を買って2階席に上がりました^^


CANDYから投稿_20160617_1532.jpg


女子一人でも、普通に入りやすいお店ですね~!はーと


こちらは1階カウンターの写真☆
CANDYから投稿_20160617_1532.jpg




2階席はお座敷もあっていいですね^0^フツーのハァト


CANDYから投稿_20160617_1528.jpg



黒烏龍茶でかんぱ~~ぃ!!!ほくほく
CANDYから投稿_20160617_1541.jpg





最初に食べてみたラーメン。


来た~~~!!!黒い麺が衝撃的~~!!!これが話題の、オアフ島公認の


「シャーベット葛冷麺」880yen(tax in)


CANDYから投稿_20160617_1528.jpg


シャリシャリ~~っと音が聞こえてきそうなシャーベット状のスープに囲まれた、葛冷麺。

きゅうりが夏っぽい。さらっとキムチも乗っているのが嬉しいです。


CANDYから投稿_20160617_1528.jpg



いただきま~~す!!ハート

CANDYから投稿_20160617_1528.jpg

葛を使ったヘルシーな麺。黒いのは葛の成分が多く入っているからなのですね!!!キラキラ


甘めのスープ!美味しい~~~!これは、牛骨だしスープ。

お出汁がよくきいていて、このシャリシャリスープを絡めながらする~~っとお口に入れると・・・




旨みが全体に広がるから不思議。

CANDYから投稿_20160617_1528.jpg



シャーベット葛冷麺、とても美味しくて驚きました!!!キラ
半熟卵も、めっちゃマイルドで美味しい~~~☆


ハワイでは、芸能人、モデルなどがこぞって食べにくるらしいです。




ヘルシーで、美容にもいい葛。モデルさんたちが食べにくるのも納得ですね☆



しかも、これが食べられるのは日本で野郎ラーメンだけです!!!!赤いハート

CANDYから投稿_20160617_1528.jpg

売り切れになるという日もあるので、この日あってよかった^^


これは、かなりおすすめしたい夏メニューです^^ハート



さっぱりとした、黒烏龍茶でお口直し^^

image


せっかくなので、4人で他のラーメンも食べてみました♪フツーのハァト






豚骨野郎 780yen(tax in)
CANDYから投稿_20160617_1602.jpg

野郎ラーメンです!!!太麺に、意外とあっさりとスープがマッチした一品!






竹岡式 肉醤油そば 900yen (tax in)

CANDYから投稿_20160617_1528.jpg


お醤油だしのコクがいいですね~~~^^チャーシューもとろけるくらいに煮込んであって
麺も美味しい~~^^




じゃ~~ん!!!赤いスープがぎらぎら~~!!




「鬼辛タンタン麺」 (地獄ラーメン)

CANDYから投稿_20160617_1608.jpg


辛いので要注意らしいのですが・・・・・・


する~~っと食べれちゃうよ~^^
細麺で食べやすい~~!!しかも、鰹と鶏のだしを抽出したスープなので、味わい豊かなスープ。
辛いのはあとから来るけど、細めんが大好きなのでとても美味しかったです。はーと

CANDYから投稿_20160617_1602.jpg




ラストにみんなでアイスを食べました~~!
クレミア  500yen(tax in)



image



ミルクのお味が濃厚で、美味しいソフトクリーム!!!!


CANDYから投稿_20160617_1612.jpg


ラーメンのあとに、ソフトクリーム食べたの初めて~~はーと

CANDYから投稿_20160617_1612.jpg



美味しいラーメンをいっぱい食べて♪

あっという間で、楽しい女子会でしたぁ^0^はーと





CANDYから投稿_20160617_1541.jpg


特にMIYAがおすすめしたいのは、シャーベット葛冷麺でーす!


CANDYから投稿_20160617_1528.jpg


ぜひ食べてみてね!!ハート



CANDYから投稿_20160617_1532.jpg





野郎ラーメン
http://www.yaroramen.com/






野郎ラーメン 秋葉原店ラーメン / 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8


コメント(1)