神戸のビストロwaku様の洋食一筋30年シェフ秘伝のソース




【wakuソース】をいただきましたはーと   




ipodfile.jpg





神戸三宮を中心に5店舗を展開されている人気洋食屋さんですハート

九州から神戸に来て、洋食一筋に30年以上のキャリアを持つ「ビストロ WAKU(わく)」の山下シェフが、家庭でも気軽に使える万能ソースを作り上げました。





ipodfile.jpg




とっても美味しそうなパッケージ!フツーのハァト



神戸へは、MIYAは一度だけ旅行に行ったことがあるのだぁ♪
とっても気品があって、景色もいいし、食べ物もいろいろ美味しいし~~!
いいところですよねフツーのハァト





洋食一筋30年シェフ秘伝のソースは



さらっとしていて、いろいろなお料理に使いやすいですはーと

ipodfile.jpg







おばあちゃんが先日、この料理を作ったときに「Wakuソース」を最後にかけてくれました。



「舞茸のチーズ炒め」


舞茸と、とろけるチーズを一緒にいためてくれたんですが

最後にこの「wakuソース」をかけるだけで、

本格的な洋食のお味に♪






ipodfile.jpg


ハートきのこと、このソースの相性は抜群ですね!!!!!フツーのハァト

コクがあって、とってもマイルドで美味しいソースです!





ipodfile.jpg



そして、こちらは


お母さんがこのお料理で!!!!






「ポークソテー」






ipodfile.jpg


ポークをフライパンで炒めたら、


この「Wakuソース」をかけるだけで、出来上がり!!!!簡単~~~赤いハート







ipodfile.jpg

柔らかいポークの素材のお味はしっかりとしてくるのですが、

wakuソースとの相性はばっちりでしたハート



お肉のうまみが、さらに増したような、そんな高級感あふれるお料理にLOVEフツーのハァト




ipodfile.jpg



このソースはおすすめですね!





とても美味しかったです。






神戸三宮で「WAKU」というカウンターで楽しむフレンチの気軽なお店「ビストロ」を営業しています。

ということで、いつかレストランへも行ってみたいなあ♪って思いました家フツーのハァト









コレを見て、感動したよ☆



「阪神淡路大震災を乗り越えて・・」
約30年近く前から作り上げたソースは、あの阪神淡路の震災時に全て無くなりました。 再びお客様に食べていただけるように、店の復興と共にソースも継ぎ足しながら作り続け、この平成26年に20年の時を経て商品化されました。
ぜひ皆様も、シェフの心こもったソースで、家庭の食卓を幸せにしてください。











この度は、熱意のこもったソースをいただきまして

ありがとうございました!







ワクソース
http://www.chicken-kobe.com/waku/index.html

ビストロwaku
http://bistrowaku.main.jp/


チキンチキンブログ
http://www.lovekobe.jp/chickenchicken/


プレミアムブロガークラブ
http://premium-blogger.com/


コメント(1)