今年に入ってから箱根だけで何回行ったかな?恋の矢ラブラブ音譜ドキドキ恋の矢ラブラブ音譜アップアップ





今回の女子1人旅では、小涌谷の駅からお迎えが来て下さいました。





お宿の名前は、【水の音】新館です。




photo:01




箱根登山鉄道の方にだんだん顔を覚えられてしまうのではないかと思うほど頻繁に旅するようになりました。







こちら、水の音の外観です。
とても庭園が和を描いていて風情ありありです。

photo:02








水の音では、御夕飯は二箇所のお食事処からチェックインの際に選ぶことができます。




私は今回、【足柄遊膳】という和風会席料理のフルコースをいただきました。





お献立はこちらです。


photo:03








1.食前酒 ブルーベリー梅酒

2.前菜

photo:04





とても綺麗な色合いで、秋って感じの素材が楽しめました。
サーモンチーズ博多 というのがすごいお気に入り恋の矢ラブラブ音譜




3.先椀

4.お造り

photo:05



鮪引き造り 鯛平造り
富士そぎ身造り
手延ばし蒟蒻



です。

あの周りのぷにぷにしたのは蒟蒻だったんだあああ恋の矢ラブラブ音譜アップ


いま気づいた。。お造りも新鮮で最高に美味しかったです恋の矢ラブラブ音譜アップ


5.焼物

油かます秋香り焼き


6.鍋物

photo:06



山麓豚すき焼き なんです恋の矢ラブラブ音譜
これも大変美味しかったです。

あまりに味付けが美味すぎて恋の矢ラブラブ

スープも沢山いただいてしまいました恋の矢ラブラブ音譜







7.揚げ物

茄子挟み揚げ
海老編み揚げ






8.お選び

こちらは三種類の中から私はポタージュの茶碗蒸しを。

photo:08




9.ズワイ蟹の釜飯

photo:07





いやあーああああ恋の矢ラブラブアップ
これには感動しました。
御釜ごと出てきたんだあ。


沢山のお料理を堪能したあとに、さらにこのボリューム恋の矢ラブラブ音譜



参りました!

なんとすべて食べられました恋の矢ラブラブ音譜





なんだか会席料理なのにブログだと横文字になってしまって申し訳ないような恋の矢ラブラブ音譜


10.香の物
盛り合わせ 三点




11.留椀
赤だし



このお味噌汁も美味しかったです。



すべてが品が感じられて、素晴らしかったです。






12.水菓子


photo:09




小豆を使ったお上品なデザートと、梨をいただきました。









もう持ってきてくださるタイミングやお料理すべてが素晴らしかったです。








幸せを感じながらいただきました御夕飯でした。








朝食やその他旅の様子は、ちょっと前の私のブログ記事をご覧下さいませラブラブ音譜アップ






みなさん、いつもMIYAのブログをごらんいただきましてありがとうございます恋の矢音譜



わたくしも、いつも楽しくコメントを拝見しております、ありがとうございます。









お宿、水の音では




ラウンジで珈琲などもサービス。


photo:10





大浴場前では、牛乳サービス。



御夕飯の前の時間帯限定で、肉まんサービス。





御夕飯後にはラーメンのサービス。






さらに、わたしが宿泊したプランには、梅酒飲み放題(果実酒も可能)が料金にすべてふくまれていて


かなり充実したサービスが盛りだくさんでしたあ恋の矢ラブラブ音譜




もちろんお腹いっぱいで肉まんやラーメンは食べられなかったけど、






いつかまた行った時にチャレンジしてみようかなあと思っています。











長編にお付き合いくださいましてありがとうございます。

iPhoneからの投稿
















箱根小涌谷温泉 水の音旅館 / 小涌谷駅彫刻の森駅

夜総合点★★★★★ 5.0

昼総合点★★★★ 4.0