実は,MIYAは、テレビでもお馴染みの生パスタのレストラン「パストディオ」さんのグルメリポーター・ブロガーに認定されておりますマイメロハート





以前、3月にブログリポートさせて頂いたのですが、赤坂パストディオさんにて美味しいパスタを食べさせていただきレポートしました。
生パスタで有名なパストディオ赤坂店で衝撃メニュー☆渡り蟹のトマトのクリームパスタ☆

記事はこちら
http://ameblo.jp/djmiya/entry-11480766262.html

パストディオさんは、先週のヒルナンデスでも放送されたそうですよぉぉラブラブラブラブ音譜




この写真は、雨の銀座です(笑)柳の木が多いんですよねハート家キャハハハート
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg








そして、今回のグルメリポートはラブラブドキドキドキドキ先日ここに行ってきましたはーとキラ赤いハートはーと





テレビでもお馴染の人気店「パストディオ」がプロデュース!の
生パスタ☆モンスターさん恋の矢ドキドキのグルメリポートでご招待いただきまして、新メニューを一足先にご馳走になりましたキラきらきら



DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





『生パスタ☆モンスター』は、プランタン銀座の地下2階にあります。




DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



生パスタ界にモンスター現る!!!!

なるほどぉ、そういう意味なんですねハート家家
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg








お店は、カウンター席8席のみなのですが、とっても入りやすいですハートはーと赤いハート






どんなパスタに出会えるのか、とっても楽しみにしていましたぁキラキティちゃん♪☆音符




7月からお店で食べられる新メニューで、





新メニューキラキラ矢印キラキラ矢印矢印
緑の和風生パスタ
「和風アボカドソースの生ウニと生アボカド・マスカルポーネ」
(緑の和風スープですがマスカルポーネを溶かすとあっさりクリーム仕立てに変わる)




こちらはセットで、ドリンクとサラダと、この日はゆずのシャーベットも付いてパスタメニュー単品にプラス300円で食べられるそうです恋の矢音譜アップアップ


DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





そして、来ましたぁぁぁ五線譜音符音符にこっ





新メニューキラキラ矢印キラキラ矢印矢印
緑の和風生パスタ
「和風アボカドソースの生ウニと生アボカド・マスカルポーネ」



わわわーーーー!!!!色合いが綺麗!!!という第1印象♪♪☆ウキウキ
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




とっても見るからに美味しそうで、味の濃厚さを印象づけるメニューですね恋の矢ラブラブドキドキ

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






お店の方に、お写真撮っていただきましたぁぁキラキラハートハート







DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





麺をこちらの中から選ぶことができましたラブラブドキドキドキドキ





DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

MIYAは、タリアテッレにしましたぁ♪サイズはMサイズ♪(S、M、L)
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






それでは、いただきまーーーーーーすpnishハートピアノハート










DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




むむむ!!!!!!!
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg











モグモグモグpnishハートハートハーブ










DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






ぉぉぉぉ!!!!!



美味しい!!!!!!!!!今まで食べたことのない味です恋の矢ドキドキドキドキドキドキ




MIYAの大好きなアボガド×海老の組み合わせpnishきらハート

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




しかも、上に、ふんわり乗っかっているマスカルポーネチーズなんですが・・・・・




このたっぷりのマスカルポーネチーズと、生パスタが絡み合うと、すごぉぉく相性がいいんですね~!!!すごい美味しいですぅぅラブラブドキドキドキドキ甘くてあたたかい気分になります音譜恋の矢

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg








しかも!!!!アップアップアップ



久しぶりに食べる「ウニ」がめっちゃいい味出してるんですぅぅぅご飯ピアノハートハート


和風アボカドソースが、とってもお上品で、生パスタがどんどん食べられますピアノloveハート不思議と食欲が沸くような感じです!!!







タリアテッレの麺がさいこーーーーーーぅラブラブドキドキドキドキ


ツルツルして、もちもち、それでいて飽きのこない不思議なパスタですよぉ音譜クラッカー合格合格
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg







さらには、マッシュルームもたっぷり入っていますし、パプリカも赤と黄色いの両方が入っていて、彩りもとっても綺麗で女性に好まれると思いましたハートloveキラキラ2




これは7月から皆さんぜひ召し上がってみてくださぃグラスパン






途中で、店内カウンターに置いてある、秘伝のバルサミコ酢もかけてみましたぁ♪





DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

バルサミコ酢も、とーーーっても美味しいですよぉきらきらハートアメちゃん3グラス好きです♪
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg







Mサイズを食べさせていただいたのですが、とってもボリュームがありました!!!
私の様な沢山食べる女子もぜひMサイズを(笑)

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


とっても大満足のお味で、アボガドソース。やみつきになりそうで、また食べたくなるパスタメニューでした。










店頭では、パスタソースも購入できるそうですラブラブドキドキドキドキアップ


DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg







私が行った時間は、16時くらいだったのですが、女性の方がお1人で続々とお見えになりました。


男性の方にもくつろぎながら食べられる、そんな良いお店だと思いましたラブラブドキドキドキドキドキドキ








新メニューキラキラ矢印キラキラ矢印矢印
緑の和風生パスタ
「和風アボカドソースの生ウニと生アボカド・マスカルポーネ」を食べてみて、とっても印象に残るパスタでした。



パスタディオ様




素敵なパスタをいただきまして、ありがとうございました。










最後に、ゆずのシャーベットをモグモグ♪




DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





とっても美味しかったです。ご馳走様でしたラブラブドキドキドキドキ恋の矢ドキドキ
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


生パスタバカの店 パストディオファンサイト参加中



生パスタ☆モンスターINプランタン銀座
http://www.pastodio.co.jp/monster.html







生パスタ☆モンスター