皆さん♪冬到来で、お肌のケア、悩んでいませんかぁ??*はーとキティちゃんマイメロ



そこで!!アップアップ



コスメ女子★MIYAがキラLOVEはーと





今日はこちらのジェルをご紹介させていただきまぁぁぁす赤いハートはーとはーと





サツマ薬局さんの「艶肌うるるクリームジェルプラス」をまるごといただきました★



【サツマ薬局「艶肌うるるクリームジェルプラス」】


$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba


■価格6800円■


パッケージかわいいよねえええ♪



お値段はちょっと高いかもですが、かな~~~~り!!!




MIYAが実際に使わせてもらってすごぉぉぃお肌に効果があったのぉぉぉきらきら矢印矢印



中を開けてびっくりしたのが



ジェルって透明かと思ったら・・・・・・・




白いプチクリーム状でしたぁ★




見てみて~~~~~~~~~~!!!
$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba

見るからにぷるんぷるんになりそうじゃなあい??ドキドキドキドキドキドキ矢印






本当にぷるっぷるになっちゃうのおんぷl.o.v.el.o.v.e



MIYAのスキンケアは、
私は朝や夜の洗顔のあとに、化粧水のあとに今まで乳液をなじませてたんだけど、今回はこの艶肌うるるクリームジェルプラスを化粧水が落ち着いてからなじませてみたよぉ♪音符五線譜


でもでも!!!!!!!






化粧水は正直いらない!!!




ってくらい保湿力高いよ♪♪☆




$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba



しかも、使うとぉぉぉぉ


外的環境(乾燥・紫外線・空気の汚れなど)からお肌を守ってくれますぅカピバラさん(お風呂)顔23顔23l.o.v.e



かなりすっぴんで外歩いても自信が持てますよぉ(=⌒▽⌒=)




DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-121126_0005~02.jpg



あれこれ乳液や美容液を塗ったりするよりも、これひとつで保湿がでちゃうので、絶対ぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ラブラブドキドキドキドキ



女性の皆さん、ぜひぜひ使ってみてくださ~~~~~ぃl.o.v.eキラキラ☆キラキラ




【サツマ薬局「艶肌うるるクリームジェルプラス」】はここで買えますょハートマイメロ


①サツマ薬局 ホームページ

http://320320.net/




②サツマ薬局 楽天店

http://www.rakuten.co.jp/satuma/



③サツマ薬局 Yahoo!ショッピング

http://store.shopping.yahoo.co.jp/satuma/index.html




④プレミアムブロガー倶楽部

http://premium-blogger.com/




DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg