映画は、いよいよアトラクションの時代かな~~!!ラブラブハート

 

 

CJ4DPLEX社からの招待で、ハリー・ポッター新シリーズ

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』(11.23(水・祝)全国ロードショー)

しかも、新次元の体感型4Dアトラクションシアター 4DX版で、豊洲のららぽーと内にある

「ユナイテッドシネマ」の専用スクリーンで体験させていただきました星

 

image

 

略して「ファンタビ」はすっかり話題のキーワード。

 

 

 

今回、魔法の旅へといざなってくれた主人公 イギリスからニューヨークへ向かいます。

ニュート・スキャマンダー。音符

 

 

 

 

キャストも人間味溢れるハートフルな仲間たちで、凄く最後感動しちゃったキラキララブラブ

image

 

 

 

 

4DXが映画館で観られるのは、日本では50箇所ほど。

 

都内だと豊洲のユナイテッドシネマまたは、豊島区のユナイテッドシネマのみで体感できます。ラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あすかさんと、4DXスクリーン入り口でリボン

これから初めての体験にどきどきでーすラブラブ

image

 

 

 

年齢制限は特に設けてはいませんが、身長100cm以上の方ならどなたでも鑑賞できます。

(妊婦さん、心臓の悪いなど以外)

 

 

CANDY????_20161203_2215.jpg

 

 

 

 

ここから、席につくまでがまず通常の映画と違いました星

 

 

 

ロッカーに荷物やコート入れます!ハート絶対に、預けたほうがいいでーす♪

 

CANDY????_20161203_2215.jpg

 

 

 

 

 

いよいよ、4DXスクリーンのシアタールームに潜入です♪爆 笑

 

CANDY????_20161203_2215.jpg

 

 

がっちりとした分厚いシートがかっこいい~~!!拍手ルンルン

 

 

 

 

 

わくわく感が、高まってきました~!!どんな風に見えるのだろうラブラブ

座席の上のほうに、パイプみたいなものが備わっているのが見えるでしょうか・・・^^

 

 

なんと、雨のシーンでは雨が降ってきますキラキラ

CANDY????_20161203_2215.jpg

 

 

 

 

 

座席横には、WATER ON or OFFのスイッチもありますのでご自分で調節が可能です♪ピンクハートチョキ

 

 

 

CANDY????_20161203_2215.jpg

 

 

 

 

メガネを装着しまぁ~す(映画料金+300円)

 

CANDY????_20161203_2215.jpg

 

 

 

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』4DXが始まりましたルンルン

 

 

 

もうはじめから、驚きっぱなしです☆ハート

CANDY????_20161203_2215.jpg

 

 

 

 

 

わわわ~~~ぉ!!!

いきなりこの映画のタイトル文字が、スクリーンからゆ~~~っくりと飛び出してきます。流れ星

 

 

すご~~い!!タイトルが、飛び出してこっちまで近づいてくる~~!!ハート

 

 

 

CANDY????_20161203_2215.jpg

4DXのあらゆるエフェクトに驚きの連続です。

 

 

 

街のシーンひとつでも、角度がす~~っと変わって実際にその道を歩いているかのような感覚になりますリボン

 

 

 

座席の後ろからも、衝撃がきます。

ノックされたのかと思った~!!!ハート

 

 

 

座席が動く~~!!モーションシートが前後&上下左右にシーンにすごく合ってて、どきどきが止まらないです~~!!

と思ったらす~~と静かなシーンもあるし、ギャップがすごいキラキラ

 

 

魔法動物たちが本当にかわいすぎちゃって、動きもコミカルだし、空を飛ぶ様子はわたしたちも一緒に飛んでいるかのような臨場感です。竹のあの動物めっちゃかわいい♪

 

 

風も吹いてくるから、本当に不思議~~!!!ラブラブ

 

 

 

宝石のヘアゴム姫ハート散らばるシーンも、美しい~~!!キラキラとしていて、こちらに飛んでくるの~!!ハート

 

 

CANDY????_20161203_2300.jpg

 

まさに、ファンタスティックな世界観です。カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイキャンディ

 

 

パン屋さんのシーンでは、なんと香りがしてきます。

 

ほわ~~~っといい香りが~~。

カナヘイ!?

ココアのときもそうだったかも~~♪カナヘイハート(映画を観たら、ココアが飲みたくなった)白ワイン

 

 

 

座席のところのドリンクホルダーに、ラテを置いておきましたが、それはこぼれなかったよ~~♪カナヘイキャンディこんなに動いているのに、ドリンクやポップコーンは普通に楽しみながら観られます♪

すごくうまくできていますよね~!パフェ

 

 

CANDY????_20161203_2300.jpg

 

 

 

本当に、魔法を使っているかのような臨場感に、感動でーす!

 

 

魔物を倒すところなんかも、ものすごいスピード感で4DXのスリルがすごすぎる~~!カナヘイきらきら

 

 

 

 

最後は、忘却の魔法を人間界の人にはかけないといけないので

そのシーンも切なかったね~~~とびだすピスケ2カナヘイきらきら

 

CANDY????_20161203_2215.jpg

 

 

 

特殊効果で、これまでの「目で観るだけの映画」とは違って、風が吹きつけたり、モーションシートが動いたりして、臨場感いっぱいで驚きです!
こんなに迫力があるとはびっくりしましたカナヘイハートカナヘイ花
 
 
 
CANDY????_20161203_2300.jpg
 
 
 
新しいアトラクションを体験したかのようでした♪
 
 
 
 
4DXで観る、ファンタビ 。 とても楽しかったですとびだすうさぎ2
 
 
 
image
 
みなさん、おススメなのでぜひ観にいってくださ~いラブラブ
 
 
貴重な体験をさせていただき、ありがとうございましたハートのプレゼントクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン誕生日帽子

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ