テーマ:
先週金曜日 広島Chinatownで開催された『LADY BIRD』の写真レポです!!
今回は『Knockin'On Da Black Chamber 2014』ツアー12ヶ所目であり、全国各地で開催されているDJ's SUMMITイベントでもありました!!

Chinatown↓
IMG_2220.jpg


リハ後は広島なんでDJ SHINGO君と一緒に『川創』でお好み焼き↓
IMG_8926.jpg
相変わらず美味しいかったです!!
ご馳走様でした~

会場に戻ったらすでにパーティー状態↓


SHINGO君バッチリ流れつくってくれてました↓



そのまま交代して出番です↓





これでもかって感じでブチ上げてきましたw↓
IMG_8841.jpg
着いて来てくれた皆有り難う御座いました~!!

そのままPLANETさんへ↓


バッチリ盛り上げてましたね~流石!!

IMG_2820.jpg


途中、前回お世話になったCLUB Gにもお邪魔してMITCHさん達にも会えました~
CLUB Gもめっちゃ盛り上がってました!!
ただ、写真撮る間もないぐらい乾杯のペース速過ぎましたw

来月DJ's SUMMITWALNUTに来てくれるDJ BLUE↓


DJ's SUMMITをサポートして頂いているVAPESTA


REIZAが欲しがってたんで、気絶してるところしっかり楽しんでもらいました↓


次の日は初のBLUE MOON CAFEへ↓
IMG_5261.jpg

一番人気のタコライス↓
IMG_7712.jpg

そのままREGULARへ行って↓
IMG_4771.jpg

宮島へ↓
IMG_0750.jpg

牡蠣にテンションあがってるREIZA↓
IMG_6663.jpg

世界遺産の厳島神社↓
IMG_5115.jpg

揚げもみじ饅頭↓
IMG_9894.jpg

最後はBLUE君にむさしのお弁当頂いて広島を出発↓
IMG_2338.jpg
このむさしのおむすびマジ美味しかったです!!
ありがと~!!

そんなDJ BLUEは9月27日WALNUTで開催の『BROWN CROWN × DJ's SUMMIT』で登場しますのでこの日はスケジュールもうチェックお願いしますね!!

この日広島Chinatown『LADY BIRD × DJ's SUMMIT』お越し下さった皆様。関係者の皆様有り難う御座いました!!
広島どこもめっちゃ盛り上がってて楽しかったです!!
DJ BLUEは次の日もお世話になりました!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード