ccgirlsのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
色気を感じる女性の仕草…とひとくちに言っても、

好みは人それぞれだと思います。

私が女性の仕草で色気を感じるのは、ため息をつく姿とながし眼で見つめる姿です。

ため息はほんの少しだけ落ち込んだように、「ハァ」くらいだとベスト。

口から漏れ出るため息に、その女性の憂いが含まれているようで、

ガバッと抱きよせて、きつく抱きしめてあげたくなります。

ながし眼は見つめられたらすぐにノックアウトされてしまいます。

例えば、まつ毛の長い女性が、伏し目がちにうつむいているところから、

ゆっくりと目線を上げて、私と目が合う…

そこでほんのわずかで良いんですが、微笑んでくれると最高ですねぇ。

「この後食事でもどう?」なんて、誘いたくなってしまいます。

後はスタンダードですが、髪をかきあげる仕草。

逆の手でその仕草をすると、とても色気が出ると思います。

その時にすこーしだけ、体制もななめになっているとなお良いですね。

ほかにも上げたらきりがないんですが、

やっぱり私のベストは「ため息をつく姿」と「ながし眼をする姿」

素敵な女性が目の前にいたら、ぜひ、やってもらいたいものです。

ナースコスチューム 太ももガーターリング
ナースコスチューム 太ももガーターリング

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード