はい。
2013年
明けましておめでとうございます。←遅ww
$DJ 麻朝 OFFICIAL BLOG


なんだかんだ
2013年はじまって既に1ヶ月経とうとしてますね。
今更感半端ないですがww



こんな感じでマイペースは今年も変わらずですが
2013年もDJ麻朝を宜しくお願いしますドラの手



2012年昨年は31日までDJ
カウントダウンでMCもさせて頂いて
STAFFもバタバタで、更にFETTIの時計が見ずらくてw
そんなこんなでドタバタでしたが
なんとか無事に?カウントダウン出来てよかったです↑



そんな感じではじまった2013年。
初詣は1日に箱根神社に行って来ましたー
おみくじは今年も
大吉



自慢じゃなく私おみくじ9.8割大吉引くんですw
そして今年も無事に大吉引きました。



そしてそのままま
1月1日の夜は毎年恒例の新年会。
今年で何回目だろー。
東京の長年の仲間で集合しました。



まぁ大晦日カウントダウンもほぼこのメンバーだったけどw
ゆるーく新年会して。



3日から実家岡山に里帰り。
今回はDJもなく、ひたすらゆっくりしたくて帰省したので
実家でお節やご飯食べてひたすらゆっくり。



週末はCLUBへ遊びに行って来ました
岡山の皆にもあけおめして
いい感じに酔っぱらいました。


地元岡山も満喫して。



そして帰ったら必ずお参りに行く
実家の近所の神社にも初詣。
またおみくじ無事に
大吉
でした。w



まぁそんな感じで東京戻ってから
なんだかんだバタバタと過ごしてました。



そんなーこんなーで2013年。
毎年年末年始に目標は色々立てるんですが
昨年達成出来なかった事もあったので
今年はその分も頑張りますードラの手
←予定w



細かい目標は色々とありますが
シンプルに今年は
「やりきる。」



自分の中での次のステップに行ける様に
1日1日を大切にして
今年はやりきれたらなぁっと思います力こぶ




とゆー事で
今月末のスケジュールですー
今夜はー!!!
23日(水)
UNDER WARE@麻布十番WARE HOUSE

$DJ 麻朝 OFFICIAL BLOG

$DJ 麻朝 OFFICIAL BLOG



雑誌LUIREのPARTY「UNDER WARE」が7年振りに一夜限りの復活です!!
LUIREと言えば私達世代の青春のバイブルw
HIP HOP女子は皆見てた雑誌だよね。
LUIRE見てオシャレしてCLUBに行く。
←コレ定番のパティーンでした。



岡山から東京に来て
そんなあこがれの雑誌LUIREのPARTYでDJさせて貰って
全国ツアーにも連れて行って頂いたり
私にとってはホントに思い入れ深いPARTYです


ホントに毎週、毎回テキーラとの戦いでしたw
テキーラに負けた日も有りましたw



LUIRE STAFFにも沢山お世話になりました。
WARE HOUSEスタッフにも沢山お世話になりました。



そんなPARTYが久々に復活です!!
メンバーも過去のGUESTメンバーにREGIDENT DJのMAYUMIちゃん
かなり豪華な感じになってます!!



楽しみすぎるー!
選曲も2000年辺りのLUIREの時代の選曲中心で行きますー!
色んな意味で私の青春時代ですww



LUIRE知らない人もUNDER WARE知らない人も
絶対楽しめると思うので
ぜひ遊びに来てくださいー↑



そして今週金曜日
25(金)
ROCK WEST 15th ANNIVERSARY
$DJ 麻朝 OFFICIAL BLOG
$DJ 麻朝 OFFICIAL BLOG

SPECIAL LIVE :
nobody knows+

DJ :
K-BOOGIE / UE / 麻朝 / JUNKO / BUNKEN / JUICY / Mah / Oe

SOUND :
DJ BANA / POWER PLAYERZ / SAVANNA / BRIGHT HORSE / FUZI / A.K.FLEXXX / STEED / JAMQUEST

LIVE :
KIN DA SHER ROCK / Revival Stance / K-RICH / U-SIN / KM$ / DALI THE ART

DEEJAY :
RUDEBOWY FACE / RUEED / FOO / MonkeyB / DONPATHC / PERO SPORTS / BRAVE / TAKABUN


7F SOUNDSYSTEM by SAVANNA



R-LoungeにリニューアルしたROCK WESTの15 th アニバーサリーです
こちらも豪華メンバーになってます
色んな意味で危ない予感w
楽しみー



週末日曜日は久々にCACTUSフリマです
27(日)
CACTUSフリマ@CACTUS
$DJ 麻朝 OFFICIAL BLOG
$DJ 麻朝 OFFICIAL BLOG



私も毎回売るより買いに走ってるくらい
値段も100円からとかで
ホントに掘り出し物沢山有りますよー!


まだ準備出来てないですが私も沢山だすよてーです
買わなくても冷やかしにでも遊びに来てくださーい
ぜひー



そして月末は
31(木)
ONE LOVE THURSDAY@I BEX
$DJ 麻朝 OFFICIAL BLOG

$DJ 麻朝 OFFICIAL BLOG


今月はこんな感じになっております
ぜひぜひ皆様お待ちしておりますーハート②


AD
あっとゆー間に12/31大晦日。
毎年恒例でバタバタの12月でした。
今年中にBlogを更新しようと思いつつ。


毎年言ってますがBlogネタww
はい。2012年ぶんのレポ全然載せれてなっしンー
来年こそはー頑張りますw
←もはや誰も期待してないw



まぁそんな感じで
2012年を振り返ってみて
まだやり残した事も沢山有りますが。
それはまた来年に持ち越しでw


2012年も有り難うございましたちゅき
更に来年は目標に近ずけるように
2013年も頑張って行きたいと思います。



とゆー事で
いよいよ今夜はカウントダウン↑
1年間お世話になった六本木CLUB FETTIでカウントダウン!!
2012年仕事納め2013年仕事始めです!
みなさんぜひ一緒に2013年カウントダウンしましょードラの手


2012⇨2013
BIG COUNT DOWN PARTY
@FETTI ROPPONGI
12.31 MONDAY
DJ TRACK
DJ CHIIK
DJ JUNKO
DJ 麻朝
DJ T.O.G

GUEST: DJ SUGI
OPEN: 21:00~
Free Shot Give Away during Count Down
カウントダウン時、振舞いテキーラあります!!!!!


$DJ 麻朝 OFFICIAL BLOG
$DJ 麻朝 OFFICIAL BLOG


お待ちしてます↑
AD
みなさん素敵なクリスマスイブ過ごせましたか?momi2*キラキラ
私は今年も変わらずこの時期はDJです↑


浮いた話はありませんがww
こうして今年もお仕事出来る事に感謝ですビックリマーク


12月はホントに師走。
あっとゆー間に12月終わりそうです。。。


クリスマス終わったらカウントダウンまですぐだー
もうすぐ2013年はじまり。
来年の目標も立てないとですね。


まぁそんな感じで今夜はクリスマス最後!!
新しくOPENした渋谷R-Lounge(旧Rock West)で回します
↑
$DJ 麻朝 OFFICIAL BLOG




女の子フリー!!!!
男の子1000/NOD
の出血大サービスです!!!!


ぜひぜひサンタでお待ちしてます↑


$DJ 麻朝 OFFICIAL BLOG


クリスマスガチャピンベル
AD