EXILE 15th Anniversary 「EXTREME BEST」Release!!

テーマ:

EXILE15周年、究極のベスト・アルバム「EXTREME BEST」本日発売日です!! 自分の音も、現役最高峰のダンサーが募る特典映像に使われておりますので、是非チェックよろしくです!! ダンサー時代の憧れのマークエストが、まさか自分の音で踊ってもらえる日が来るとは、、MISFITSとして来日したときも最前列でかぶりついてみた記憶が、、まさにまた一つ夢がかないました♪♪♪ というわけで、90’sテイストの箇所が自分担当のブロックとなっています。他もそうそうたる面子、、燃える映像になってます!!!

AD

EXILE EXTREME BEST!!

テーマ:
究極のベストが発売されます!!
特典のMVに参加しております、是非チェックよろしくです♪♪♪





≪from STAFF≫
【EXILE】
デビュー15周年となる9/27(火)に、ベスト・アルバム「EXTREME BEST」のリリースが決定!!

2001年9月27日にシングル「Your eyes only 〜曖昧なぼくの輪郭〜」でデビューしたEXILEが、15周年の記念すべき日にリリースする究極のベスト・アルバム「EXTREME BEST」
今回のベスト・アルバムでは、シングル45曲、Music Video53本を収録、ファンのみなさんと歩んできたEXILE15年の歴史を感じていただける1枚になっています!

デビュー曲から最新曲「Joy-ride ~歓喜のドライブ~」まで、EXILEの時代を彩ってきた歴代のヒット・シングルが収録されています!

EXILEとの15年間の想い出がよみがえる「EXTREME BEST」!!

発売日までお楽しみにーー!!!



■リリース情報はこちら
http://m.ex-m.jp/Cts/artist/exile/album/extreme_best/index?from=topbanner&campaign=extreme_best









DJ KIRA NEW MIX「Hyperion」!!
恒例、大ネタ使いのBassミュージック、Twerkを中心にMIXしました、試聴はもちろんダウンロードも無料ですので是非聴いてください♪


AD

NEO ZIPANG BREAKS

テーマ:
8/3リリース、USA率いるDANCE EARTH PARTYによる「NEO ZIPANG〜UTAGE〜」音源と収録内容解禁しました!



M2の『NEO ZIPANG BREAKS』やらせていただいております!仕掛けたっぷりなので是非チェックよろしくです♪♪

http://avex.jp/dep/discography/index.php








DJ KIRA NEW MIX「Hyperion」!!
恒例、大ネタ使いのBassミュージック、Twerkを中心にMIXしました、試聴はもちろんダウンロードも無料ですので是非聴いてください♪


AD

DANCE EARTH PARTY New Single

テーマ:

USA率いるDANCE EARTH PARTYのニューシングルが8月3日にドロップいたします!!
チェックよろしくお願い致します♪♪




以下Yahoo記事より抜粋↓

EXILE USA、EXILE TETSUYA、Dream Shizukaの3名で構成されるダンスボーカルユニット、 DANCE EARTH PARTYが、約半年ぶりとなるシングル「NEO ZIPANG~UTAGE~」を8月3日にリリースすることが決定した。


「NEO ZIPANG~UTAGE~」は、過去にEXILE USAが数々の日本の都市で“祭り”を体感し、到達した「日本から世界へ発信できる新しいお祭りを作りたい!」というコンセプトのもとに完成。古来の和楽器音楽と最先端のダンスミュージックが見事にミクスチャーされた新しい音楽のジャンルの楽曲に仕上がった。

今回は、Google Android CM楽曲プロデュースでもおなじみの若手No.1プロデューサー、banvoxが楽曲をプロデュース。和楽器には、世界で700万人に迫る観客を動員した、世界が認める和太鼓エンターテインメントのDRUM TAOが参加。そして、メンバー衣裳プロデュースは、日本文化をファッションやスペクタクルなイベントを通じて発信し、全世界で活躍している山本寛斎が担当している。

まさに「NEO ZIPANG」=新しい日本の音楽がここに誕生。長年“ネオジパング”という構想を思い描き、自身の国の楽器やサウンドを取り入れ、世界中の人たちが踊りたくなるようなダンスミュージックを作りたいと願ってきたUSAにとって、本作はまさに待ちに待った念願の作品だ。

USAは今作について、「“ネオジパング”という新しいジャンルを確立したいなという想いで制作を始めました。今まで旅してきた世界各地の踊りやサウンド、日本を旅して出逢ったお祭りの踊りや音色、そんな様々な踊りやいろんな音がこの作品にぎゅっと詰まっています。そしてそれらがbanvox君の新しいダンスミュージックと融合し、新しい形で生まれ変わりました。この作品を世の中に届けていくことは、本当にワクワクしますね。日本の伝統的な和楽器と最先端のダンスミュージックが融合した作品をずっとやってみたかったんです」と思いの丈を語った。

そしてEXILEのパフォーマーとしても、長きにわたりEXILE USAと活動を共にしてきたEXILE TESTSUYAは本作について、「2013年頃にUSAさんに日本のお祭りに何ヵ所か連れて行っていただいたのですが、そのときからすでにこの“ネオジパング”という構想は、USAさんの頭の中にあり、お話もずっと隣で聞いていました。今こうやって具現化できて、本当に何年越しかの夢がかないました! 今作は最先端なものも取り入れながら、日本の古き良きものを取り入れて、試行錯誤した結果がこういうコラボレーションになったので、すごく興奮しています。音はもちろん、踊りもすごく新鮮で、今までのDANCE EARTH PARTYにはなかったようなテイストがたくさん入るんじゃないかなと思っています。ぜひ楽しみにしていてほしいです」と、その熱い想いをコメント。

さらに、ボーカルを務めるDream Shizukaは、「日本の昔から愛されている音色に、最新の音が加わることで、温故知新という言葉があるように改めて伝統的な音の良さや音色の深さを感じ、同時に現代的なサウンドの良さもすごく感じました。今回の作品はその2つの魅力があって完成した楽曲だと思います。そしてそこにDANCE EARTH PARTYとしてUSAさん、TETSUYAさんのダンスが加わることで、あらたなスタイルとして皆さんにお届けできるのは、すごく私としてもうれしいことですし、この先長く愛される素敵な音楽になるんじゃないかなという予感がしています」と語っている。

通算4作目となるDANCE EARTH PARTYの最新シングル「NEO ZIPANG~UTAGE~」。EXILE USAの長年の想いが詰まった1枚に期待が高まるばかりだ。

※「EXILE USA」の「U」は、ウムラウトありが正式表記。

リリース情報
2016.08.03 ON SALE
DANCE EARTH PARTY feat.banvox+DRUM TAO
SINGLE「NEO ZIPANG ~UTAGE~」

DANCE EARTH PARTY OFFICIAL WEBSITE
http://avex.jp/dep/

DANCE EARTH OFFICIAL WEBSITE
http://www.dance-earth.com/









DJ KIRA NEW MIX「Hyperion」!!
恒例、大ネタ使いのBassミュージック、Twerkを中心にMIXしました、試聴はもちろんダウンロードも無料ですので是非聴いてください♪