BoomBoomSunDay Vol.49 | DJ KENMAKI OFFICIAL BLOG THE REST IS HISTORY

BoomBoomSunDay Vol.49

今週も日曜日がやってまいりました!
今夜もオススメの曲を5曲ほどUPしたいと思います♪

bunbunsunday20151

50 Cent ft. Jeremih, 2 Chainz, & T.I. - Get Low
(久しぶりの50のNEW SH*Tです!間違いない布陣でHITしそうな空気感満載です!音源はRadio音源ですが是非聴いてみて下さい♪)
YOUTUBE

Avicii - Waiting For Love
(たまにはEDM多めにUPしましょう!今回もAvicii節が効いてます!EDMが好きな方は聴いてみてください♪)


Major Lazer ft. Elliphant & Jovi Rockwell - Too Original
(Major Lazer先生もハズレしらずですね!出す曲出す曲本当にカッコいい!この曲もクセになる感じがヤバい!MUST CHECK!!!)
YOUTUBE

TJR - How Ya Feelin (Original Mix)
(TJRも安定のTJRです!わかりやすい煽り言葉に迫って来る様なベース!これもEDMがPlayされるCLUBだとHIT確実ですね!)
YOUTUBE

DJ Felli Fel Presents The Americanos ft. Lil Jon, Juicy J, & Tyga - BlackOut
(これもカッコいいです!JUICY JとTYGAのRAPもばっちりハマってる感じがします!サスガです!)
YOUTUBE

bunbunsunday20151

see you next sunday!!!

あっ!今週の木曜日にUPされたDJCITY.JPのMIxCloud企画はもう聴いて頂きましたか?
そうなんです今回は1年振りに自分がMIX担当なんです!

djcityjapankenmaki2

https://www.mixcloud.com/DJCITYJAPAN/dj-kenmaki-may-21-2015/

皆が聴いてくれたおかげで早い時点で【Hip-Hop/Rap】【Rnb/Hip Hop】【Bass Music】部門で1位となってます!【HOUSE】でも1位になればおもしろいけど、HOUSEって言うHOUSEではないと思いますのでちょいと厳しいのかな、それでも自分の中でもとても気に入ってるMIXですので皆様是非聴いて下さいね♪