ビットコイン再び・・・

テーマ:
こんばんは〜仮想通貨アドバイザーの三山です


最近、寝違えの人が多いですw
皆さん寝違えには気おつけましょw



さてさて、本日は普通に仮想通貨の相場状況についてレポートします


ビットコイン再び30万円台突破しましたね〜

{80F21F96-CF32-4918-97C9-283865D002F3}

その影響なのかPOLONIEX のほぼ全ての通貨がマイナスダウンの状態です

いくつかの通貨は上がってましたが
この現象は初めてなので勉強になります

まあ簡単な理由でしょうが、各通貨を切ってビットコインに両替が増えただけみたいな感じなのでしょうが、ここの発生源は少し記事を漁ってみると、中国が関与しているのではないでしょうか


5月31日、中国取引市場最大のビットコイン取引市場で34%以上のマーケットシェアを誇るOKCoinが、公式に資産引き出しを再開したと伝えている


世界3大ビットコイン保有国
1.中国
2.アメリカ
3.日本


中国の元安の影響でビットコインの両替が進んでビットコインが高騰して一気に大暴落をだしたのが今年の1月です


そのくらい、中国の富裕層はビットコインを買いまくっています


今回、中国で仮想通貨の取引所が再開したことはどう考えてもビットコインを買う牌が増えたということですね


需要が高まれば価値があがる
世の中のマーケットの原理原則ですね


今年一年で1ビットコイン、100万円くらい行きそうな勢いですね


ってことは、アルトコインも盛り上がるってことですね

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


Twitterにて最新情報配信中

@Dj1Km


LINE@にて有益な情報配信中 

@ojz5843h


https://line.me/R/ti/p/%40ojz5843h


三山健とfacebookで友達になろう

http://www.facebook.com/ken.miyama.9


ノアコイン正規代理店コミュニティ

https://m.facebook.com/Noah-Coin%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E4%BB%A3%E7%90%86%E5%BA%97-119235525259660/


ノアコイン0次代理店 ノアファウンデーション公認

https://m.facebook.com/NoahCoin-%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E4%BB%A3%E7%90%86%E5%BA%97-267966983642686/




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


AD