モデルデビュー?! | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

モデルデビュー?!

1歳記念イベントの1つに写真撮影がある。




我が家も私の独断で写真撮影をすることにした。





予約したのは【ライフスタジオ】






人気のスタジオは予約開始と共に埋まってしまうが、ここもその1つ。






東京のライフスタジオだとかなり予約とるの難しいみたいだけど、
名古屋なら2ヶ月前で取れた!






ハウススタジオというやつで、一軒家の中で撮影してくれる。





誰にも見られることなくリラックスした中で撮ってもらえるわけだ。







撮影時間は一時間半くらい。
基本プランは75枚カットの画像データをもらえる。





やはり撮影側は子供に慣れてる。





帽子を嫌がって取ろうとすると、すかさずシャボン玉で気を引く。











シャボン玉に気をとられてる写真






うまくカメラ目線を外した感じになってますね。






一軒家だからどこで撮ってもOK。





小きーぽんが突然廊下ではしゃぎだしても臨機応変に対応してくれる。











廊下で一人遊び始めた写真







なんか絵になってる!






自然な笑顔もでる。







だが撮影後半はやはりグズり出す。







そんな時は餌付けに限る。







この赤ちゃんせんべいを与えて機嫌直した後、撮影再開するかと思いきや、





そのまま食べてるのを生かす。






それがこちら⬇










せんべい食ってるって言わなければ、あどけなさ全開の写真ですね。





こちらはせんべいを大切に持ってるところ⬇






誰も取らねーから安心しろ。





でも親としては「しまった!!」という写真もある。





こちら⬇






分かる人には分かるよね?





何かって?







オムツのおしっこラインがかなり濃厚に出てる。







こいつすげーおしっこしてるってモロバレ。





変えてあげればよかった…。






そんでもって家族写真も沢山撮ってもらいました。






小きーぽんを見た人から「目が大きいねー」的なことを言われることがある。







確実に私の目ではないから、旦那さん似?と聞かれる。





旦那さんどんな顔?とも聞かれる。






今回1枚だけ家族写真を載せてみようかな。





















素敵な家族写真ですねー。






え?





夫がジョン・ボンジョビじゃないかって?






張り付けが雑じゃねーかって?







うーん?そーかなー。







とりあえず私から言いたいことは、






ライフスタジオを選んでよかったと。






撮り終えて、最後に曲つきのスライドショーを見せてくれるがあれはやばい。






感動します。






写真撮影どーしよーか悩まれてる方いたらぜひ候補に入れてみてくださいー。