切実な悩み | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

切実な悩み

「もしご主人が他界された場合は、全額奥様の元に入ります」





「もしご主人に何かあった時には、ローン返済はゼロになります」






「もしも・・・ですけど、ご主人に何かあった場合は・・・名義は奥様になりますのでご安心ください」





こういったことを言われる(説明される)度に、





「・・・そうなんですか。へぇー」






と全然興味ない感じで受け答えをする。





本当に興味ないし、それをアテになんか生活してないし、そんな状況になりたくない。








だが、







どーーーーーしても、






どんなに頑張っても、







にやけてしまう。







これ、ホント、切実な悩み。








今日の夫婦あるある。

「付き合い始めは落ち着く匂いだな~と思っていた夫の匂いが、結婚数年経つと夫の枕の匂いにムカついてくるよね」